ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ポルシェ マカン試乗レポート ~インテリア編

DSC04374.jpg


運転席ドアのノブ周りです・・・ドアミラー調節ボタンはこちら。

DSC04366.jpg




DSC04372.jpg




特筆すべきはシートで、座り心地が抜群でしたね。

ファブリックはオプションでしたが、最上級品ではなく
中程度の価格だと説明されたけど、それでも素晴らしい。

リアシートはご覧の通りで、それほどゆとりはない。

5 シーターですが、後ろに大人3人は無理がありそう。

夫婦と子ども 2人の家庭には十分だと思いますが。



DSC04367.jpg


 メーターのアップですが・・・質感が上がったかな。

DSC04368.jpg



 ストップウォッチはオプションで、スポーツクロノパッケージ。

DSC04370.jpg




試乗車は恐らく、フルオプションだったと思うので、
ステアリングもオプションでグレードアップされています。

マカンに関しては国内販売は右ハンドルのみ、だそうです。

左ハンドルのオーナーとしては少し違和感がありますが、
車高の高いSUV なら、右の方が安心かもしれません。

インテリアは価格の割には、まぁまぁの質感だと思う。




DSC04369.jpg



 こちらは天井のルームライト周りです。

DSC04371.jpg




上の画像の通り、センターコンソールには各種ボタンが
集中しており、ステアリングの位置もこちらで調節する。

スポーツモードに切り替えるボタンが2種類あることと、
サスペンションの調節もできると聞いて驚きましたね。

もっとも、上級グレードだけの機能かもしれませんが。

シフトレバーのすぐ下にある四角いボタンがパーキング
ブレーキで、軽く引くだけで作動するようになっている。

ボタンが多過ぎて、全ては把握できませんでしたが・・・。


     (一般道試乗編に続く)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク