トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

クオリティの高い朝食ブッフェ。

クラブラウンジの朝食も、パワーアップしていました。

和食が無いのが特徴ですが・・・クオリティの高さは
折り紙付きで、素材にこだわったメニューが並びます。

種類は多くはないですが、洋朝食としては一通りの
メニューは揃っていますし、舌の肥えた方にオススメ。

中途半端に和食を置いてあるホテルもありますが、
申し訳程度ならむしろ、無い方が潔いと思いますね。

以前はスープは無かったような気がするのですが、
ひよこ豆の入った具沢山のスープが登場していたわ。

好きなのはポテトのローストで、パークハイアットの
朝食でもお馴染みですが、好みの調理法なんですよ。

普通ならガーリックで炒めますが、こちらは生姜が
効いているのがポイントで、自宅でも試してみたいと。

 大好きなポテトのロースト・・・右側は蒸したお野菜です。

DSC04111.jpg



 ベーコンはカリカリとソフトをご用意・・・ミート系も美味しい。

DSC04110.jpg




パンの種類が少ない・・・というか、品良く少量ずつ
提供されるので少なく見えますが、クオリティは高い。

ペストリー系の甘いパンも食パンも美味しいので、
こちらでは必ずパンを召し上がって頂きたいのです。

麦とハーブを練り込んだ食パンがオススメですが、
サイズが女性向きではないのが惜しいところかしら。

そして今回感動したのが生ハムで、絶品でしたね。

プロシュートの高級なものだと思うのですが、淡い
ピンクで柔らかく、信じがたいような美味しさなのよ。

質の高くない生ハムは苦手なのですが、こちらで
提供されていたハムなら、いくらでも頂けそうです。

クラブラウンジの朝食であれほど美味な生ハムを
頂けるなんて・・・さすがはパレスホテルでしょうか。



 パンのコーナー、左側に食パンと洒落たトースターあり。

DSC04112.jpg



 サラダのコーナーにはポテサラや海老のサラダもあります。

DSC04113.jpg




2年振りに訪問して思いましたが、パレスホテルの
クラブフロア、オープン当初より充実したと思います。

シャングリ・ラのホライゾンクラブと比較してしまうの
のですが、パレスの方が勝っているような気がする。

パレスホテルのクラブラウンジは提供される飲食の
すべてがクオリティが高い上に、客層も良いと思う。

スタッフの対応も丁重ですし、眺望が優れているの
も大きなポイントで、総合的な評価が高いんですよ。

外資系も良いですが・・・大和撫子の端くれとしては、
国内資本のホテルに健闘して頂きたいと思います。

パレスホテルのクラブフロア、とても気に入りました。

れいこにとっては青春時代が蘇ってきますしね(笑)、
あの美しい夜景を見るために、また伺いたいです。



 ジュースは青汁系が美味しくてオススメです。

DSC04114_SP0000.jpg




DSC04118.jpg




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク