ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

充実したイブニングカナッペ。

パレスホテルのカクテルタイム、イブニングカナッペ。

以前はその名の通り、カナッペとサラダという感じで
品数は多くなかったのですが、ずいぶん充実したかと。

サンドイッチが再び登場していたのが嬉しかったけど、
他にも美味しいものが提供されるので目移りします。

美しい盛り付けは変わらずで、選ぶのが楽しいのよ。

手の込んだカナッペや高級なチーズはどれも美味で、
ワインやシャンパンに合うったらない・・・幸せですね。

なくなったら、別のメニューが登場していたのですが、
マグロのお刺身にウニを添えた贅沢な品もありました。

明らかに、以前よりパワーアップしているんですよね。


 目にも麗しいカナッペの数々・・・手前は高級なチーズ。

DSC04064.jpg



DSC04065.jpg


 クオリティの高いお酒・・・シャンパンは英国王室御用達。

DSC04066.jpg




シャンパンの銘柄も変わらずローラン・ペリエだったと。

お隣のテーブル席にロゼのようなグラスがあったのが
気になって、アルコールコーナーを覗いてみることに。

必ずスタッフが声を掛けて下さるので、伺ってみたら、
ロゼはノンアルコールのシャンパンと仰っていたような。

さっそく頂いてみたら、スッキリした味わいで美味しい。

ノンアルコールとは思えないようなドリンクで、女性の
ゲストに人気が高いとか・・・とても気に入りましたよ。

以前のレビューにも書いたことがありますが、パレス
ホテルは女性のゲストを意識したホテルだと思います。

クラブラウンジのプレゼンテーション全般が女性客に
好まれるラインナップで、さらに見た目が美しいのよ。



 オークラで購入したパールの時計をアクセントにしてみました。

DSC04079_SP0001.jpg


 クリスマスの装飾を施したカウンター越しにラウンジを撮影。

DSC04072.jpg



DSC04076_20150108034606749.jpg




パレスホテルと言えば、夜景の素晴らしさもポイント。

お部屋からの眺望も良いですが、クラブラウンジから
眺める夜景の美しさは都内でも指折りだと思います。

クラブラウンジから眺めると、和田倉噴水公園沿いの
オフィスビルが斜めに立ち並び、その眺めが秀逸で。

あの夜景を見るたびに、マンハッタンを思い出すの。

セントラルパークを囲む高層ビルの眺望が丸の内の
皇居周りに酷似していて、ニューヨークみたいです。

そして、ニューヨークより東京の方がクールだと思う。

皇居周りに本社のある企業に勤務していたれいこに
とって、パレスホテルから見える夜景は誇りでもある。

都心は高層ビルばかりで夜景を楽しむ場所はいくら
でもあるけど、皇居周りの美しさは格別だと思います。



 大好きな皇居周りの夜景・・・ ” ザ・東京” という感じでしょうか。

DSC04059.jpg



 れいこのスーパーショット・・・神懸りだと思いません?(笑)

DSC04054.jpg


       (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク