ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

2015年、元旦の決意。

読者の皆さま、明けましておめでとうございます。

元旦は実家にいらっしゃる方が多いと思いますが、
れいこも4日までの予定で、実家で過ごしています。

夫婦共に実家が近く、互いの実家に泊まりません。

元旦の昼前に主人の実家に挨拶に出かけまして、
お正月のご馳走を頂いた後、れいこの実家へと。

主人は夕食を頂いた後でれいこを置いて帰宅して、
元旦から仕事というのが、例年のパターンですね。

れいこも実家にパソコンを持参しますので、同じく
元旦深夜から仕事で、夫婦共にワーカホリック(笑)




昨年はれいこにとりまして、人生で一番とも言える
充実した 1年になり、本当に良い年だったと思う。

目標をいくつか達成し、出会いにも恵まれまして、
過密なスケジュールを無事にこなし、満足している。

年初に抱負を述べた通り、走り続けた1年でしたが、
今年は更に速度を上げて走る 1年になりそうです。

既に4月までのスケジュールがびっしりの状態で、
お正月気分に浸っている余裕は無さそうなのです。

新年早々、ビジネスパートナーが弊社を訪問して、
クライアントを交えたプロジェクトを立ち上げるかも。

そんな話が持ち上がっているので、楽しみなのよ。

例の女性社長とお会い出来るかもしれないし(笑)


良い機会ですので、お知らせしたい事があります。

当ブログは一見、れいこのプライベートなブログの
体裁をとっていますが、業務用のブログになります。

純粋な業務用のブログも複数運営しておりますが、
当ブログも弊社事業の一環として運営しています。

昨年度よりブログの管理はスタッフに任せており、
れいこは記事を書くだけのことが多くなっています。

業務用だけに、明確な狙いをもってブログを運営
していますので、趣旨をご理解頂ければ幸いです。

愛読者様からのメールは今まで通り、スタッフより
転送されますので、直接、お返事を差し上げます。


昨年の記事でご存知の通り、税務の関係で都心に
本社を移転して、都心に根を張ることになりました。

危険な安倍政権が続くからには、大人しくしている
場合ではなく、今後も大いに気を吐いて参りたいと。

原発再稼動も控えていますし、いつ命を落としても
悔いのないよう、やりたい事をやると決めています。

”東京のど真ん中” から、情報を発信していきます。

今年も全速力で走りますので、宜しくお願いします。



左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク