ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

和田倉公園側のクラブルーム。

パレスホテルといえば、内堀通り側の客室と、
正面に位置する和田倉噴水公園側の客室がある。

初めて宿泊した時は内堀通り側だったのですが、
オススメは何といっても、和田倉公園側ですね。

公園側はレートがお高くなりますが、それだけの
価値はあるので、今回も公園側を予約したわ。

最上階のお部屋をアサインして下さったのですが、
やっぱり公園側はいいわよ・・・テラスがあって。

目の前に広大な公園が広がって開放感があり、
その上、東京タワーも虎ノ門ヒルズも見えるという。

内堀通り側は変則的な窓で、陽光が入りにくい。




 オフホワイトを基調にした上品なお部屋です。

DSC03961.jpg


 冷蔵庫のようなキャビネットを開くとバーコーナー。
          鏡張りなので背景が写り込んでいますが・・・。


DSC03963.jpg


 ベッドの隣が洗面所で、シースルーのバスルームに注目。

DSC04001_SP0000.jpg




オープンタイプのバスタブが洗面台の向かいに
あるのが特徴で、入浴しながら夜景を楽しめます。

シャワールームは独立していますので、バスタブは
入浴のみで、体を洗うのはシャワールームです。

洗面台のミラーの一部がテレビになっているのが
ポイントで、このテレビが気に入っているんですよ。

今回はブルームバーグのニュース番組を英語の
リスニング代わりにして、流しっぱなしにしましたよ。

洗面所でいい感じに反響するのがお気に入りで。

アメニティはフランスのブランドでアンヌセモナン。

タオル関係はふっかふかの今治製で、肌触りが
良いったらないのよ・・・今治製のタオル、贅沢です。



公園側の客室にあるテラスは南向きで、日差しを浴びます。

DSC03974.jpg


 テラスから見える風景・・・広大な公園と高層ビルのコラボ。

DSC03975.jpg


 テラスでお仕事するダーリンを客室のガラス越しに撮影。

DSC03994_SP0000.jpg




客室のテラスですが、日の高いうちにセットされた
チェアに座って新聞でも読もうと思っていたのに。

久しぶりの訪問ゆえ、クラブラウンジに入り浸って
しまって、戻った時には夕暮れで気温が下がり。

クラブラウンジのテラスにも一度も出られなくて、
寒い季節はダメですね・・・テラスを楽しめません。

それを考慮すると、クラブフロアの宿泊は夏場が
ベストなのかもしれない・・・テラスの好きな方は。

バスローブに着替えてテラスのチェアに腰掛け、
夜景を見ながらシャンパンというのがお勧めです。

後の記事で詳しく書きますが、夜景の美しさでは
5本指に入るホテルゆえ、外国人客に受けそう。



 ベッドの隣にある洗面台はドアで仕切ることも出来ます。

DSC03984.jpg



 シースルーのバスルームから夜景を楽しめるのがミソ。

DSC03988_201412261848316dc.jpg


       (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク