トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

スープの美味しい朝食ブッフェ。

クラブインターコンチネンタルの朝食ブッフェですが、
メニューがありきたりでないのがポイントなのです。

大好きなポテトグラタンとスープは健在で、他では
お目に掛かれない、手の込んだお料理が登場するのよ。

いつ行っても、同じメニューが並んでいるホテルも
多いですが、こちらは毎回変わるので楽しみなのです。

今回のヒットはシーフードとお野菜を和えたサラダで、
ポテトサラダのアレンジで美味しかったと思います。

スープが美味しいのも、れいこ的にはポイントが高い。

スープは得意料理のひとつだけに、自宅で作るもの
と同レベルだったりすると、ガッカリしてしまうのよ。



 左はソーセージとベーコン、右が大好きなポテトグラタン。

DSC03483_SP0000.jpg


 左は美味しいミネストローネ、右はニンジンのグラッセ。

DSC03473_20141217014900884.jpg



お料理ですが、お皿が空になると違うメニューが
提供されるのが嬉しいのよ・・・東京ベイならでは。

シーフードのサラダの後で、トマトのファルシーが
登場したのには驚いた・・・朝食で初めて見たわ。

しかもトマトの中身が贅沢にも、カニなんですから。

登場したのが遅かったものですから、すでに満腹で
ひとつも頂けなかったのが悔やまれてなりません。

エッグ・ステーションが有りますので、出来立ての
オムレツも頂けますが、パンは平凡なのがミソで。

種類も少なめですし、パンだけはイマイチなのです。

そうそう、ヨーグルトも市販品なのが残念なところ
ですが、フードコーナーが狭いから仕方がないか。


 もう少し努力して欲しい・・・パンのコーナーです。

DSC03481.jpg


 各種シリアルのコーナー・・・こちらも普通かな。

DSC03484.jpg


 左側手前の2種が東京ベイ特製、オリジナリティ溢れるお惣菜。

DSC03487.jpg



ベイビューは夜景も良いですが、朝の眺めが格別で。

たまたま早く目覚めたので、朝日をカメラに収めた
のですが、早朝の東京ベイの眺めは素晴らしいです。

刻一刻と太陽の位置が変わるにつれて、海の色も
変わっていくのが素敵でね、見惚れてしまうのです。

その光景を見たくて、いつもベイビューにしている。

その時間帯の海を見ないのは損ですから、早起きが
出来る方は朝日の昇る時間を楽しんで頂ければと。

久しぶりに訪れ、インターコンチネンタル東京ベイ
の魅力を再確認したので、近いうちに再訪したい。


 朝日を収めたスーパーショット・・・海に反射してキラキラ輝く。

DSC03465.jpg


 モノレールの走る湾岸の光景も都会的でお気に入り。

DSC03479.jpg



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク