ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ティータイムの美味しいスイーツ。

こちらのホテル、スイーツが美味しいことで有名で、
ティータイムに提供されるお菓子はクオリティが高い。

種類は少ないけど、丁寧に作られた品の良いお味で、
舌の肥えた方ならきっと、満足して頂けると思います。

久しぶりに訪問して、改めて美味しさを実感したわ。

今回のヒットは抹茶のプリュレでね、濃厚な味わいに
魅せられたダーリンは、そればかり頂いていました。

栗のスイーツもオススメで、うちの夫婦のお気に入り。

ティータイムが短いのが残念ですが、ディナーでも
スイーツを頂けるので、逃した方はディナータイムに。

うちの夫婦はいつもスイーツを買って帰るのですが、
並んでいるケーキはどれを選んでも間違いナシですよ。




 コーヒーマシンのコーナー、ティーバッグもあります。

DSC03359.jpg


 コールドドリンクのコーナーはビールサーバーも備えている。

DSC03358.jpg



ただ、久しぶりに訪問して思ったのですが、客層が
リニューアル直後とは変わりましたね・・・少し残念。

クラブフロアを改装オープンして間もない頃、ゲスト
の身なりの良さに驚いたけど、今はカジュアルです。

当時はワンピースのゲストが多かったので、今回も
ワンピースにしたけど、トップス&スカートで良いと。

窓際の席が少ないので、確保はけっこう大変なのです。

ラウンジで夜景を堪能したい方はティータイムから
窓際席を確保して、離れない方が無難かもしれません。

チェックインを夕方にして、ディナーから楽しめる
プランを売り出していますが、それもアリだと思うわ。

ディナータイムはスイーツも提供されるし、カクテル
タイムのオードブルもあり、フード関係は充実する。



 スイーツはいつも5種類ぐらい・・・デニッシュもあったかも。

DSC03414.jpg


 丸い器が絶品の抹茶ブリュレ、グラスが栗のムース。

DSC03412.jpg


 ティータイムの早い時間なら、好みの窓際席を選べます。

DSC03409_SP0000.jpg



今回のワンピースですが、女子受けは良いのですが、
れいこには少し地味なんですね・・・コーデが難しい。

デコルテの開きが微妙で、アクセサリーに迷いますね。

女子会では黒タイツとブーティを合わせてみたけど、
今回はクードシャンスのグレーのパンプスにしました。

合わせるバッグがまた難しく、黒1色だと修道院風に
なるので、ゴールドチェーンのバッグにしてみたわ。

完全にお蔵入りして使い出のなかったバッグですが、
この服には合っているのではと・・・まぁまぁかしら。

以前のクラブラウンジでは、こんな感じでもちょうど
良かったけど、客層がカジュアルになりましたから。

次回はもう少しラフな服装にしようと思っています。



DSC03407_SP0000.jpg


 ティータイムのクラブラウンジ・・・昼間は比較的空いています。

DSC03360.jpg


        (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク