トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

インターコンチネンタル東京ベイにて。

ホテルファンの皆様、長らくお待たせいたしました。

ベネチア旅行記を連載で書いていたので、ホテル
レビューは後回しになり、ようやく再開となりました。

旅行記が始まる前にシャングリ・ラの記事だけは
アップしましたが、それ以降もあちこち滞在してね。

紹介したいホテルは何軒もありますが、すべては
レポート出来ないので、厳選してお届けしようかと。

悩んだ末に、インターコンチネンタル東京ベイから。

実はこちらのホテル、何度か宿泊しているのですが、
他のレポートを優先して、あまり書いていないのよ。

久しぶりに訪問したので、じっくり書こうと思います。



DSC03350_SP0001.jpg


 グランドフロアのフロントはシンプルな感じでしょうか。

DSC03444_20141209024054365.jpg


 個性的なシャンデリアが特徴のロビーは婚礼客で賑わっていた。

DSC03340.jpg



いつもクラブフロアを利用するのですが、ラウンジに
必ずいらっしゃるスタッフがいて、覚えて下さっていて。

有難いことに、コーナールームをアサインして下さって
いたようなのですが、先客がまだチェックアウト前で。

お得意様らしく、チェックアウトの時間がフリーなので、
お帰りの時間が読めなかったのだ、というお話でした。

5時頃まで待つか、当初予約していた客室にするかを
尋ねられ、ダーリンが早くチェックインしたいと言って。

れいこは利用したことのないコーナールームに惹かれて
いたのですが、とりあえずダーリンに従うことにした。

クラブラウンジでティータイムを過ごしながら待っても
良かったんですけどね・・・ダーリンたらせっかちで。

代わりに、レイトチェックアウトをサービスして頂いた。



 お気に入りのベイビュールーム・・・天井が低いのが惜しいですが。

DSC03366.jpg


 高級感のあるテレビボード・・・黒とグレーが基調のお部屋。

DSC03368.jpg


 久しぶりにダーリンのお仕事姿・・・ベネチアで買ったセーターで。

DSC03405_SP0000.jpg



今回もお気に入りの、ベイビューのお部屋にしました。

リバービューも夜景は綺麗だし、クラブラウンジが
ベイビューなので、リバービューもお勧めなのですが。

クラブラウンジの窓ガラスより、お部屋の方が海が
綺麗に見えるのよ・・・それで、ベイビューを選ぶの。

客室は狭いので少々圧迫感はあるけど、インテリアが
ゴージャスなのがポイントで、設備は万全なのです。

バスルームに香りの良いバスソルトとピローが用意
されているのがゴキゲンでね、最近のマイブームです。

バスソルトをたっぷりと入れて、ピローに頭を委ねて
ゆったりとお風呂を楽しむのが至福のひと時なのよ。

アメニティがアグラリアに変わったのが新鮮でした。

シャングリ・ラで以前に導入していたブランドです。



 バスルームも同じ色調でまとめてあります。

DSC03377.jpg


 レインボーブリッジが綺麗に見える窓辺で。

DSC03398_SP0000.jpg


       (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク