トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

”ヒルズ効果” で良いこと尽くし?

都心の某ヒルズに本社を移転して以来、対外的な
評価が高まったのか、思わぬご利益に驚いています。

クライアントからの評判が良いのはさることながら、
社長であるダーリンの交友関係が華やかになった。

ダーリンによると、クライアントが別のお客さんを
紹介して下さるケースが増えてきたそうなのです。

”ヒルズ効果” とでも言うべきか、本社があるという
だけで顧客が増えるなら、安い投資だと思います。

移転前は自宅の近くと横浜に2ヶ所のオフィスを
構えていましたが、まもなく”ヒルズ ”に集約します。

その結果、オフィス賃貸料の総額は変わりませんし、
経費ゼロで会社のPRが出来るというワケですね。



ダーリンは仕事柄、ネット上での交友関係が活発
なのですが、”ヒルズ ”に移転して以来、株が上がり。

同業者からは賞賛の言葉を頂いているのですけど、
女性からの人気が沸騰して、嬉しいやら戸惑うやら。

というのもダーリンは仕事上、独身ということに
なっていて、女性からのアプローチが結構あります。

既婚者であることを隠せと指示したのはれいこで、
深い事情がありまして、そのような指示をしている。

ダーリンとは別の仕事を担当しているので、夫婦で
あることを対外的にアピールする必要がないのよ。

同業者は独身貴族が多く、いい歳をして独身でも
業務上はまったく問題のない業界ということもあり。

稼ぎの良い社長族のダーリンを、鵜の目鷹の目で
狙っている未婚女性がネット上に溢れているのです。


”ヒルズ ” に移転後に誕生日を迎えたダーリンに、
あちこちから誕生日祝いが届き、目を丸くしている。

クライアントからのお祝いも多いけど、女性ファン
からのお祝いがまた多く、少し戸惑っているのよ。

ダーリンがヴィトンのダミエを愛用しているせいか、
あるクライアントはダミエの小物を贈って下さり。

小物と言えども数万円もする商品なので、そんな
高価な品物を頂いて良いのかと思ってしまいますし。

女性からのお祝いは高級な洋菓子が多いのですが、
プリザーブドフラワーを贈って下さった方もいます。

ダーリンが本当に独身であれば女性にモテるのは
結構なのですが、実際は既婚者だから複雑なのです。


仕事にしか興味のない人ですし、れいこを溺愛して
いるので、その辺の心配はまったく無いのですが。

独身だと偽っているがゆえに、未婚の女性たちを
惑わせていると思うと、罪悪感を覚えるんですよね。

偽れと指示しているのが、れいこ自身だけに余計に。

「この分だと、バレンタインも期待できるな~」と
ダーリンは喜んでいるけど、このままで良いのかと。

だって、女性陣が贈って下さった美味しいお菓子、
殆どれいこがティータイムに頂いてしまったのです。

ダーリンはせっせと持ち帰り、れいこに食べさせる。

彼のために思いを込めてバレンタインのチョコを
贈って下さるとしても、れいこのお腹に入るだけよ。


それに、頂きっぱなしでは失礼ですから、お返しを
考える必要があるけど、かなりの人数で対処できるか。

ダーリンはお祝いを下さった方をリストアップして
いると言いますが、実際にお返しをするのは大変です。

経費で落とせるので、そのあたりの心配はないけど、
れいこもお返しをサポートしなければならないかしら。

そんなワケで、”ヒルズ効果” で思わぬ恩恵に与って。

ダーリンを取り巻く女性の中で 1人、注目している
女性がいますので、その話題を次回にでも書こうかと。

才色兼備な実業家の方なので・・・お楽しみにね(笑)



関連記事

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク