トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

学生時代のサークル仲間と。

つい先日、夜の8時過ぎにかかってきた電話です。

れいこ  「け~たん? 何してたのよ?」

タケイ  「えっと・・・あのぅ・・・?」

れいこ  「・・・・あっ、タケイくん??」

タケイ  「れいこ・・・だよね?」

れいこ  「ごめん、主人と間違えてた・・・久しぶり~!
      電話ありがとう・・・待ってたよ~(笑)」

タケイ  「遅くなって悪いね・・・ウチのが忘れててさ」

れいこ  「いや、無理ないよ・・・私が電話したの、
      タケイくんが海外に発った日だったもん」



れ  「仕事、頑張ってるって? 奥さんから聞いた。
    しょっちゅう、海外に出かけてるんだって?(笑)」

タ  「別に・・・(笑) そんなに頑張ってないけどさ」

れ  「今さぁ、会社・・・どこなんだっけ?」

タ  「あぁ、俺・・・? ○○○ヒルズだよ」

れ  「えぇ、そうなの? うちの会社、△△△ヒルズ」

タ  「え、マジで?? すごいじゃん(笑)」

れ  「前は横浜だったんだけど、税金対策でね。
    ○○○ヒルズかぁ・・・さすが大手の代理店(笑)」

タ  「れいこの会社、ご主人が社長なんだっけ?」

れ  「そう・・・私が専務(笑) 同じヒルズだったら
    休み時間に会えたのにねぇ・・・惜しかったね」


タ  「本題なんだけどさ・・・12月の最初の週が
    空いてるって聞いたけど、次の週末とかは?」

れ  「次の週も何とかなるけど・・・14日が無難かな」

タ  「今さ、少しずつ大学の連中から聞いてるとこ。
    日にちは多数決で決まると思うけど・・・」

れ  「うん、それでいいよ・・・私も何とかするし」

タ  「ナカムラのヤツがさぁ・・・飲み会やろうって。
    飲み会でもなければ東京、出られないってさ(笑)」

れ  「あぁ、ナカムラねぇ(笑) 連絡とってたの?」

タ  「フェイスブックで見つかっちゃったんだよ。
    しばらく放置してたけど、年末近くなったから」


れ  「前回の飲み会、来てたもんね、ナカムラ(笑)」

タ  「あいつさ、長野で会社やってるじゃん?」

れ  「知ってる・・・今や、押しも押されぬ実業家よ。
    大したもんだわ、大学じゃバカやってたのに(笑)」

タ  「前の飲み会ってさ、2年ぐらい前だっけ?」

れ  「3年は経ってるよ・・・S先輩来てたでしょ?
    あの時、ナカムラが先輩に歳を聞いたのよ。
    ○○歳だったよ・・・今の私たちと同い年」

タ  「え・・・Sさん、3つも上だったっけ?」

れ  「そうだよ・・・知らなかったの?」

タ  「3年も経ってるのかぁ・・・昨日みたいだよ」


れ  「ね、Tちゃん来る・・・? 会いたいんだけど」

タ  「うん・・・土曜日の8時以降なら来られるって。
    とりあえず、みんなの都合聞いてるけど」

れ  「場所はまた、渋谷あたりで・・・?」

タ  「多分ねぇ・・・みんなの中間地点じゃん?」

れ  「日程決まったら教えて・・・メールしてよ。
    予定合うといいな・・・みんなに会いたいし」

タ  「うん、多数決にはなると思うけど・・・メール
    すぐに送るよ・・・俺のアドレス知らせるから」

れ  「うん、お願い・・・電話は繋がりにくいし」

タ  「じゃあ、そういうことで・・・また連絡します」



関連記事

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク