ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ホライゾンクラブの悩ましい朝食。

ホライゾンクラブで何が楽しみといって、朝食ですね。

ティータイムやカクテルタイムは控えめな品揃えですが、
朝食が素晴らしいのよ・・・他とは一線を画している。

ブッフェの他にメインのお料理を注文できるのがミソで、
何品でも注文が可能ですが、2人で3品が標準らしい。

このメインなのですが、毎回悩むほどのラインナップ。

名高いロブスターケーキベネディクトも捨て難いですが、
なだ万の和定食も気になるし、焼きそばも美味しいし。

フレンチトーストも評判だと聞きますし、困っちゃう。

悩んだ挙句、今回は夫婦共に和定食を注文することに。




 朝食のプレゼンテーション・・・コンチネンタルブッフェです。

DSC02637.jpg



 手の込んだパンたちが並ぶコーナー。

DSC02664.jpg




なだ万の和定食、一度頂いたらハマってしまいそう。

どのお惣菜も丁寧に調理されていて、ダシが絶妙です。

茶碗蒸しがセットされていたのですが、中にお餅が
入っていたと思うのよ・・・凝っていて美味しかった。

茶碗蒸しは一番人気の惣菜で、いつもセットされて
いる訳ではないというお話なので、ラッキーでしたね。

ご飯がまたアサリご飯だったのですが、これが絶品。

いま思い出しても、あの和定食は完璧だったと思う。

なだ万は高級ホテルではお馴染みですけど、いつも
朝食で迷うのです・・・和定食を頂くかブッフェかで。

他所のホテルでは結局、ブッフェの朝食を選択して
しまうので、ホライゾンクラブで頂けるのは嬉しい。



 ゴージャスな和定食に注目・・・壮観でしょう?(笑)

DSC02655.jpg


 お替りしたかったアサリのご飯です。

DSC02651.jpg


 やっぱりメロンジュースは欠かせません。

DSC02644_SP0001.jpg



ピャチェーレほど豪華ではないけど、ブッフェも
質が高いので、余裕ある方はお試しになって下さい。

特にパンは、手の込んだ品が揃っているのでお勧め。

れいこはメインの料理の他に、サラダとフルーツの
ヨーグルトがけは欠かさず頂くようにしています。

いつもパンまで手が回らないので、今度こそはと
2つほど頂いたら、お腹一杯になってしまいました。

余裕あればロブスターベネディクトも注文したい
と思っていたのに、和定食だけで満足してしまった。

和定食はそれだけでもボリュームがありますので、
他の物は頂けないと思った方がいいかもしれません。

何はともあれ、ホライゾンクラブの朝食は悩ましい。



 上の段がミューズリーで、下がカプレーゼです。

DSC02640.jpg



 オーガニックのフルーツはマスカットが美味しくてハマる。

DSC02641.jpg


       (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク