ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

賑やかなカクテルタイム。

ホライゾンクラブはカクテルタイムでも子供連れを
許可しているので、いつになく賑やかな時間になり。

正直なところ、クラブラウンジの雰囲気は台無しかな。

小学生以下は夜は規制したらどうかなと思いますが、
気にされる方は、週末や連休は避けた方が無難です。

れいこは二度と、休みの日には来ないと決めました。

ただ、今回は小学生のお子様でもお行儀が良くて、
そういう意味では不快な思いはしなかったから幸い。

お子様連れなら他に相応しいホテルがありますし、
お子さんが成長してから来られては如何でしょうか。




 お気に入りの壁側のソファセットは、何ともゴージャス。

DSC02622.jpg




DSC02610_SP0000.jpg




カクテルタイムのプレゼンテーション、今回は特に
印象に残った物はないですが、クオリティは高いです。

というより、日が経ってしまって記憶が薄れ気味で。

ティータイム同様、質の高い物を少しずつの提供で、
種類は多くはないですが、美味しいので満足できます。

フィンガーフードが中心で、スイーツも提供される。

おかきが必ず出るのですが、かき餅が気に入ったわ。

ほんのりと海老の風味がするのが美味しいのですが、
補充はされないので見かけたら是非、お試しください。

れいこは思わず、お替りを注文してしまいましたが。



 カクテルタイムのプレゼンテーション・・・少し見にくいですが。

DSC02605.jpg



 奥の左側のお皿に載せられているのが、噂のかき餅。

DSC02607.jpg




ラウンジのプレゼンテーションなのですが、終日型に
変わったようで、一日中何かしら用意されています。

”オールデイズティータイム” と銘打っていましたけど。

ラウンジの終了時間までフルーツとスイーツが提供
されていたのですが、これが女性には嬉しいんですね。

ホライゾンクラブで頂けるマスカットが美味しいのよ。

オーガニックなので、皮まで丸ごと頂けるのですが、
あんまり美味しいので、ボリボリ頂いてしまった(笑)

フルーツ嫌いだと思っていたけど、スーパーの農薬
まみれの安物が嫌いなんだと、その時に思いました。

ホライゾンクラブは基本的にフルーツのクオリティが
高いけど、今後もフルーツを意識して頂きたいです。



 ワインやシャンパンも間違いない逸品が揃います。

DSC02616.jpg



 ダーリンもポーズを決めてみました。

DSC02611_SP0000.jpg


       (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク