ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ティータイムに頂くサンドイッチ。

ホライゾンクラブといえば名高いメロンジュースですが、
久しぶりに頂いてみたら、果実感が増していましたね。

以前より濃厚になっていて、より美味しくなったと思う。

あのジュースを頂くたびに贅沢だな~と思うのですが、
お気に入りのカプチーノは少し様子が変わっていました。

以前はミルクの泡の上に、上等なシナモンでホテルの
ロゴが描かれていたのに、普通のカプチーノだったのよ。

その時はガッカリしたのですが、オーダーすればロゴを
描いて頂けるらしい・・・帰宅してから知りましたが。

ホライゾンクラブのカプチーノは香りの高いシナモンが
ポイントで、メロンジュースと並ぶお勧めのドリンク。




DSC02524.jpg



 クラブラウンジは広くはないですが、インテリアはゴージャス。

DSC02604.jpg




ティータイムのプレゼンテーションにも変化があって、
以前はなかったサンドイッチがお目見えしていましたね。

他にプチケーキとクッキー、おかきとフルーツが定番。

何か足りないと思っていたら和菓子で、3時を過ぎたら
登場していましたけど、基本的に少しずつの提供です。

ティータイムはあまり需要がないラウンジなのですが、
今回はお子様が多かったせいか、お菓子が人気でしたね。

サンドイッチの登場で、軽食風になったかもしれない。

ロビーラウンジのアフタヌーンティーでも頂けますが、
シャングリ・ラのサンドイッチは美味しくて好きなのよ。

今回はカニとサーモンの2種類が提供されていましたが、
カニをマヨネーズで和えたサンドイッチが気に入った。



 ティータイムのプレゼンテーション・・・品数は少なめですが。

DSC02533.jpg



 手前にある美味しそうなサンドイッチに注目。

DSC02598_SP0001.jpg




今回はフレンチキッチンで着た INDIVI のワンピ。

お蔵入りしていたヴィトンのエピを合わせてみたけど、
家族連れが多かったせいか、お客はカジュアル寄りです。

変わったと思ったのがラウンジのスタッフで、外国籍の
スタッフばかりだったのが驚いた・・・アジア系です。

英語も堪能なのに、流暢なハングルを話してるな~と
思ったら韓国籍のスタッフで、中国籍のスタッフもいた。

海外研修か何かなのかしら・・・どのスタッフも懸命で、
にこやかに接客していたのが好印象だったと思います。

シャングリ・ラはアジア系ホテルですから、東洋系の
スタッフが多くても違和感はない・・・むしろ自然かも。



 本棚のような壁際のプレゼンテーションが特徴的です。

DSC02532.jpg



 バッグとパンプスは黒で統一しました。

DSC02587_SP0000.jpg


     (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク