トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

久しぶりにホライゾンクラブへ。

いま現在、旅行の中盤なのですが、頑張って更新します。

イタリアで東京のホテルの記事を書くのもオツではと。

帰国後は旅行記を書きたいですし、シャングリ・ラの
レポートも急がないと、印象が薄れてしまいそうだから。

結婚記念日のイベント第3弾ということで、久しぶりに
ホライゾンクラブに宿泊したので、ご紹介しましょう。

1ヶ月近くも前のお話ですが、珍しく週末に宿泊したら
家族連れでラウンジが混み合っており、驚きましたね。

景気が少し上向いたせいでしょうか、外国人客よりも
日本人の方が多い・・・家族でホライゾンとは贅沢です。

週末ってこんな感じなのかしら・・・いつもは平日しか
泊まらないので、週末の賑わいには違和感を覚えたわ。



DSC02506_SP0001.jpg



 エントランスのゴージャスなシャンデリアと装飾花。

DSC02510.jpg




お部屋も久しぶりに、東京駅側をリクエストしました。

スカイツリー側に人気があるようですが、そちら方面の
眺望はありきたりと申しますか、見飽きてしまってね。

東京駅側はひっきりなしに停車する電車から降りてくる
乗客を眺めるのが楽しいし、丸の内のオフィス街もね。

新幹線も見られますし、鉄道ファンにはお勧めですね。

ビル街の向こうに皇居も臨めて、れいこが勤務していた
企業の本社のあたりが見られるのが気に入っています。

特に朝は、東京駅から吐き出される会社員たちの出勤
風景を見下ろすと、何とも言えない優越感に浸れますね。

シャングリ・ラから眺める古巣の丸の内は感慨深いわ。




DSC02546.jpg


 お気に入りの優美なデザインのソファにて。

DSC02578_SP0000.jpg


 ゴージャスな洗面台と、左に見えるのがバスルーム。

DSC02544_201410070842269ae.jpg




お部屋に踏み入れた途端、テレビから流れるヒーリング
ミュージックがオリエンタルで、うちの夫婦のお気に入り。

あのBGMを聴く度に、シャングリ・ラに帰ってきたなと。

ウェルカムフードとして、フルーツとチョコレートという
豪勢なセットを頂いたのは、リピーターだからなのかな。

そうそう、アメニティがブルガリに変わっていて驚いた。

以前は別のブランドを提供していたけど、ブルガリの方が
受けが良いかもしれません・・・贅沢な気分になります。

ホライゾンクラブの特典で、女性のお客には特製ポーチが
プレゼントされるのですが、これがまた素敵なんですよ。

いくつも頂きましたので、自宅に保管していたひとつを
アクセサリーポーチとして、普段使いにすることにしたわ。



 女性客が喜びそうなブルガリのアメニティセット。

DSC02557.jpg



 プレゼントのポーチの中には化粧品などが納められている。

DSC02586.jpg


        (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク