ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ただいまイタリアに滞在中。

実は1日から、北イタリア某所に滞在しています。

久しぶりに個人旅行でアパートを手配したのですが、
初日から思いがけぬハプニングに見舞われつつ、
知恵と度胸で乗り越え・・・楽しく観光しています。



 海に面している素敵な街・・・欧米の観光客ばかりです。

DSC05083.jpg




迷路のような街で、地図がほとんど役に立ちません。

途中で地図を見るのを諦めて、適当に歩いていたら
迷ってしまい、今日は1時間もロスしてしまいました。

いま現在、こちらの日付で2日の深夜なのですが、
初日からプランを目一杯にしたら、さすがに疲れたわ。

昨夜は11時過ぎにアパートにチェックインした
にもかかわらず、パソコンで仕事に励んでしまった。

我ながらスタミナあるな~と思うけど、旅先でも
普段と変わらず、エネルギッシュに活動しています。



 小さな橋の上で・・・この街はどこでしょう?

DSC05052_SP0001.jpg



旅行記は帰国後にするとして、シャングリ・ラの
宿泊レポートを始めたくて仕方がないのですが、
旅行中に書けるかどうか・・・確約は出来ません。

とりあえず今日は、盛りだくさんの観光で疲れて
しまったので、この辺で・・・旅行のお知らせまで。



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク