トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

青空ジャグジーで夏を楽しむ。

次の日はお天気が崩れる可能性があったので、
屋外にあるジャグジーを初日に楽しむことにしたわ。

お部屋で水着に着替え、バスローブを着た状態で
そのまま、2階の連絡通路から行けるんですよ。

本当は夕暮れを狙いたいと思うけど、レストランを
夕暮れ時に合わせて予約してあるので、夕食前に。

夏は日没が遅いので、夕暮れ時をジャグジーで
楽しんでいると夕食が遅くなり、美容によろしくない。

フルコースのディナーは2時間以上もたっぷりと
時間が掛かるので、早めに予約を入れるのがミソ。

7時を過ぎてから食事を始めると、終わる頃には
10時近くになってしまい・・・健康にも悪いですから。





 こちらはロビー・・・南仏風のリゾート空間が広がります。

DSC05653.jpg
 


 吹き抜けの2階から見下ろすと・・・窓の向こうは青い海。

DSC05643.jpg




今年から予約制に戻したらしく、夕食前の時間に
利用したのはウチの夫婦だけで・・・貸切りでしたね。

去年は女子高生らしき可愛らしいアルバイトさんが
いたのですが、今回は姿がなくて寂しかったけど。

水着は何着か持っていますが、今年はワンピース。

20代の頃からスタイルが変わっていないもので、
結婚前にダーリンに買ってもらったビキニも着ます。

そういえば・・・大学時代の仲間と渋谷で会った時、
今のほうが女らしくて良いと、ある男子に言われた。

学生時代のれいこは痩せていて魅力がなかったと
言うのですが、確かにあの頃よりメリハリはある。

体型が変わらないように見えても、小娘の頃とは
肉付きが違うんですよね・・・バストのあたりとか(笑)



 ホテル裏山に位置するジャグジーには、幸せの鐘がある。

DSC01975.jpg



 日差しを浴びながら入浴を楽しむ、ご機嫌なダーリン。

DSC01984_SP0000.jpg




1日目の服装は、ティアードのミニワンピにしました。

結婚前にデートで活躍していたお洋服なのですが、
そろそろ引退させようと思い、今期限りでお別れする。

この手の淡い色は若いうちは可愛く着られるけど、
ミセスになると似合わなくなりますね・・・悲しいかな。

好きだけど敬遠していた黒が似合う年齢になって、
このワンピースとのお別れは、ある意味感慨深いわ。

同色のウェッジソールのサンダルを合わせてみた。

さらにお花のカゴバッグで全体のトーンを統一して。

事情がありまして・・・こちらのホテルでは同じ服を
着られないので、毎年服装には気を使うんですよね。

どんな事情があるかは、追って種明かしをしますが。



 ホテルのエントランスにて・・・少し暗いですが。

DSC01951_SP0001.jpg



 開放的なカフェテラスでは、葉山牛バーガーもいただける。

DSC01956.jpg


         (・・・つづく)


関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク