トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

自宅で出血騒ぎ、及び緊急のお知らせ。

こんな話題で恐縮なので、スルーして頂いても結構です。

リッツ・カールトンをチェックアウトした翌日の夕方のこと、
自宅で鼻血が大出血し・・・あわや救急車かという騒ぎに。

いま考えてみると、最大級の台風が関東を襲うと騒がれ
ていた日だったので、気圧の関係もあったのかと思うけど。

普段の買い物は6時頃に出かけるのですが、台風が来る
から早めに出かけようと、思った矢先のことだったんです。

リビングで新聞を読んでいたら突然、鼻血がポタリと垂れ。

あれっと思った時には流れ出した上に、止まらなくなって
しまったものだから青くなりましたよ・・・ついに来たかと。

以前にブログで報告してから、2ヶ月は経っていたと思う。

しばらく症状が無くて安心していたら、とんでもなかったと。

今までの出血は、一度タラリと流れたら、それで止まって
いたのに、今回は違うんです・・・どんどん流れてくるわけ。

最初はティッシュで拭っていたものの、みるみる真っ赤に
染まっていくものだから、埒が明かないと浴室に駆け込み。

よせばいいのに、水で洗い流したのがいけなかったのか、
さらなる出血を招き・・・バスルームはさながら殺害現場よ。

白い床が鮮血に染まり、いま警察に踏み込まれたら逮捕
されるんじゃないかという状況に直面し、軽くパニックに。


ふと正面の鏡を目にすると、まるでスプラッタームービー。

西洋人並みに肌が白いせいで、出血が際立つというか、
ハリウッドのホラー映画みたいな惨状が映っているわけ。

そのリアリティの無さに現実とは思えず、どうすべきかも
分からず狂ったように血を洗い流すも・・・効果は無しで。

何しろ生まれてこの方、鼻から出血なんて経験ないしね。

そのうち止まるだろうと楽観的に考えたものの、生理の
ような血糊まで出てきた時には尋常じゃないと思ったわ。

なに、この血糊・・・何処から、こんなのが出てくるわけ?

鼻腔にある毛細血管からの出血のはずなのに、これは
静脈からの出血ではないんじゃないか・・・どういうこと?


きりが無いので途中で諦めて、浴室から出たのですが、
それを潮に幸いにも、呪わしい出血が収まったんですよ。

胸を撫で下ろしつつネットで検索してみると、成人後の
鼻血は危険だと知って、さらに詳しく調べてみることに。

ところが、疑わしい病気の他の症状に該当するものが
何ひとつ無いので、結局病院にも行かずじまいなのよ。

診察してもらったとしても、他に症状が無ければ医師も
お手上げだと思います・・・そもそも多忙で時間もないし。

病気が疑われる場合、毎日のように出血する筈なのに、
今現在何も無かったように症状が無く、どうしたものか。

確実に言えるのは、この年まで鼻血の経験が無いのに
今年になってから突然、出血が始まったということだけ。


さて、この場を借りてお知らせですが、先般より政府が
川内原発再稼動に関するパブリックコメントを受付中で。

国民が直接的に意見を表明できる唯一の手段なので、
ご意見のある方は奮ってコメントを政府に送りましょう。

沈黙は容認と同じです・・・嫌なことは嫌だと意思表示
をしないと、安倍晋三氏の為すがままになりますから。

難しい事を書く必要はなく、川内原発の再稼動は認め
ないと・・・シンプルに意見を表明するだけで十分です。

以下に参考になるURLを記載しましたので・・・関心を
お持ちの方はご覧になった上で情報を拡散して下さい。

8月15日の締め切りになりますので、お急ぎ下さいね。



川内原発再稼動に関するパブリックコメント(意見公募)

http://publiccomment.wordpress.com/2014/07/16/sendai/




関連記事

THEME:「原発」は本当に必要なのか | GENRE:政治・経済 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク