トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

朝食のヒットはスムージー。

エグゼクティブラウンジの朝食なのですが・・・こちらも
変化があり、冷蔵庫に納められた品が変わっていた。

ジュースが小さめの瓶入りになり、さらにフレッシュな
タイプに変わったようで、パイナップルが美味しかった。

ジュースが瓶入りになったことは、チェックインの際に
ダーリンが注文したので、その時に気付いていました。

グラスでは提供しなくなったようで、注文すると瓶ごと
テーブルに届けられ、瓶入りとは珍しいと思ったのよ。

朝食の際、外国人ゲストに圧倒的に人気のある品が
あって、それが何なのか、気になっていたんですよね。

どのゲストも瓶に入った緑色のヨーグルトのような品
を召し上がっていて、メロンのヨーグルトかと思いきや。


 各種コールドミートと野菜スティックのコーナー。

DSC01625.jpg



 左から和のお惣菜にお味噌汁、ご飯の和食コーナー。

DSC01628.jpg




瓶入りのものは冷蔵庫に納まっているので、覗いて
みたら・・・緑色のものはアボカドのスムージーでした。

アボカドとは珍しいわと思って頂いてみると、これが
最高に美味しくて・・・人気の高い理由に納得しました。

多くのゲストが召し上がっているので、在庫があっと
いう間に切れてしまい、お替りは出来ませんでしたが。

冷蔵庫にはミニパフェのような外観のストロベリーの
ヨーグルトもあるのですが、こちらもお勧めの品です。

女性客に人気がありますが、プレーンヨーグルトに
ストロベリーソースが絡み、シリアルも混ぜてあるの。

この手のデザート感覚のものが、冷蔵庫には何点か
隠されているので、気になる方は覗いてみて下さい。



 デニッシュやマフィン等、スイート系のパンコーナー。

DSC01623.jpg

 

 左はパンプディング、右はベーコン等のホットミート。 

DSC01627.jpg



 各種フレッシュフルーツとヨーグルトのコーナー。

DSC01626.jpg




今回パンのコーナーにドーナツが登場したのですが、
このドーナツがまた美味しくて・・・しかも懐かしいお味。

ごくシンプルなシュガードーナツなのですが、給食で
出される揚げパンに風味が似ていて、ほっこりするの。

今回は珍しい品があれこれ登場したせいで、好物の
ポテトグラタンはひとつしか頂けなかったのが残念で。

ココットに入っているので食べやすく、シンプルなお味
が舌に優しくて、れいこのお気に入りのメニューです。

ヨーグルトは瓶入りを頂いたので、シメはお馴染みの
フレッシュなミックスベリーを頂いて終わりにしました。

エグゼクティブラウンジのプレゼンテーション、全てに
おいてパワーアップしたようで、良かったと思います。



 手にしているのは青汁系ヘルシードリンク・・・瓶入りです。

DSC01629_SP0000.jpg




DSC01630.jpg




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク