ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

カクテルタイムはチャイナブルー。

今回のカクテルタイムもチャイナブルーのオードブル。

和食、洋食、中華の各レストランから日替わりで提供
されますが、不思議とチャイナブルーにばかり当たる。

洋食のセリーズのオードブルには、お目に掛かれる
機会がなく残念です・・・今度こそはと思ったのですが。

チャイナブルーのお料理は美味しいので好きですが、
何度か続けて頂くうちに、少し味が濃いかなと思った。

伝統的な中華料理を提供するお店ではなく、モダン
チャイニーズだからかな・・・しっかりした味付けです。

いつもは提供されていた野菜スティックがないかわり、
チーズが登場していた・・・以前はなかったと思うのよ。

カクテルタイムはチーズが欲しいなと思っていたから
嬉しかったけど・・・お野菜系は何か欲しいところです。



 チャイナブルーの中華オードブルのプレゼンテーション。

DSC01584.jpg



 3種類の高価なチーズは最高のおつまみ。

DSC01583.jpg




エグゼクティブフロアの客層なのですが、基本的には
外国人、特に欧米系のゲストが多く、日本人は少なめ。

バークハイアットと同じで、日本人の泊まるホテルでは
ないような・・・カクテルタイムは英会話しか聞こえない。

うちの夫婦のような世代の日本人カップルのゲストは
珍しいので、顔を覚えて頂いてもおかしくないのですが。

そうそう、面白いことを思い出したのですが、チェック
インの際に・・・日本人のゲストが何組かいたんですよ。

うちの夫婦も含め、その場のゲストが皆さん、ヴィトン
のダミエのシリーズのバッグをお持ちで驚いたのです。

あるビジネス客は我が家と同 じダミエ・グラフィットの
バッグをダブル使いなさっていて、とてもお洒落でした。

もう一組のマダムはダミエ・アズールのトートバッグを
お持ちで、ダミエ・アズールをお持ちの方、珍しいなと。



 サラミ類とバゲット、ピクルスのコーナーです。

DSC01582.jpg



 ビバレッジのコーナーには美味しいスパークリングワインあり。

DSC01586.jpg




DSC01589.jpg




コンラッドというと黒のイメージが強く、今回は黒ベース
のワンピースと、テイストの近いクロエの靴を合わせた。

O L時代から愛用しているオープントゥで、気に入って
いるのですが、そろそろ引退させるべきかと悩んでいる。

めったにないバイカラーのデザインで、どんな洋服にも
合うので重宝していたのですが・・・困ってしまいました。

近いデザインの靴をずっと探しているけれど、なかなか
見つからなくて・・・引退させることが出来ないでいます。

白ベースに黒をあしらった靴は使いやすいので、一足
は揃えておきたいけど・・・替わりの靴が見つかるかな。

コンラッドといえばお約束の・・・コンラッドベアの写真も
忘れずにアップしたわ・・・今回も色を指定させて頂いた。

殆どの色が揃ったので嬉しい・・・コレクターには垂涎の
アイテムで、コンラッドをリピートする動機になっている。



 客室にて・・・バスルームを背景にしました。

DSC01548_SP0001.jpg



今回のコンラッドベアは淡い色をチョイス。

DSC01608.jpg



     (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク