トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

朝食ブッフェで頂くチキンカレー。

富士屋に宿泊する大きな理由とは・・・朝食でカレーを
好きなだけ頂くためで、必ずウィステリアを選択します。

曜日に関わらず人気のあるレストランで、いつ行っても
待ちますが、カレー好きには待つだけの価値があると。

初めてウィステリアでカレーを頂いた時には、それほど
美味しいとは思わなかったのに、今や魅了されている。

あの黄金のコンソメスープをベースにして、まったりと
煮込まれたカレーを頂くために、富士屋にお泊りします。

カロリーの高さを敬遠してね、自宅では作らなくなって
しまったので、うちの夫婦はカレーをホテルで頂きます。

富士屋に来た時だけは解禁して、好きなだけ頂くこと
にしているわ・・・ウィステリアの朝食ブッフェのカレー。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 名物のカレーを朝からガッツリ頂きます(笑)

DSC01111.jpg



 ウィステリアの朝食風景・・・ゆったりした時間が流れる。

DSC01112_SP0000.jpg




ウィステリアのブッフェで外せないものは他にもあり、
お野菜関係と温泉卵、キッシュにお豆腐のステーキ。

明らかに有機栽培と分かるお野菜たちが美味しくて、
野菜をあまり食べないれいこも、たくさん頂きますね。

原発事故以来、スーパーで売られる国産の野菜は
敬遠しがちでも、富士屋のものなら安心な気がして。

”富士屋フード” は、初めて頂いた時は素朴すぎて
戸惑うのですが、回を重ねる毎に美味しいと思える。

厳選された素材とお水で、余計な調味料を使わず
作られたお料理を口にする度に舌が生き返るのよ。

富士屋で食事をする度に、いかに現代人が添加物
の多い不健康なものを食べているかと痛感します。



 ポテトサラダと蒸し野菜のコーナー・・・有機のタケノコが美味。

DSC01107.jpg



 実に素朴な味わいの卵料理やミート関係、ポテトフライ。

DSC01108.jpg




前回はカレーでお腹が満たされてしまって他の炭水
化物は食べられなかったけど、今回はパンを頂いた。

”私は添加物ゼロの安全なパンです” と、胸を張って
いるような食パンを横目で見ながら、クロワッサンを。

クロワッサンはバターをたっぷり使わないと作れない
パンなので、思いのほか ”普通のクロワッサン” です。

売店で一番人気の食パンを買って帰り、ウェスティン
東京で頂いたジャムを塗って食べたら、美味しいこと。

初めて購入した時はお値段ほど美味しいとは思わな
かったのに、”富士屋フード” が舌に馴染んだらしく。

思い出す度に、”富士屋フード” が恋しくなる・・・また
カレーを頂くために、箱根まで出かけたいと思います。



 ダシの効いた温泉卵には、おこげご飯が添えてあるのがミソ。

DSC01109.jpg



 各種ジュースのコーナー・・・ミルクも美味しくてオススメ。

DSC01117.jpg



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク