トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

カクテルタイムにスパークリングワイン。

さて、足が遠のく原因になったカクテルタイムですが、
こちらも完全に進化していて、内容が充実していました。

以前は見かけなかったスパークリングワインが用意され
ていたのが嬉しかったし、それなりに美味しかったわ。

普通のワインは頂かなかったので、ワインのクオリティ
がどうだったかは不明ですが、とりあえずホッとした。

以前に提供されていたワインは口に合わなかったので、
飲めるお酒がなくて、悲しい思いをしたことを考えると。

他のゲストも考えることは同じようで、スパークリング
ワインは人気があって、あっという間にボトルが空に。

ワインコーナー近くの席に座って動向を眺めていたら、
皆さん、スパークリングワインのボトルを傾けるのです。


 ビバレッジのコーナー・・・背後の左手が受付カウンター。

DSC00963.jpg




DSC00969.jpg




フード関係も充実し、好みのメニューが豊富に並んでいた。

以前に出ていた、ありきたりのメニューが姿を消しており、
手の込んだお料理も用意されていたのが嬉しかったです。

ダーリンが部屋で仕事をしていて、れいこが先にラウンジ
へ向かったのですが、豚バラのお料理に目が留まってね。

ダーリンの分も確保しておいたら案の定、あっという間に
売り切れてしまい、次は違うお料理が登場していました。

思いのほか美味しかったのがパン系で、コーンブレッドと
ナッツがぎっしり詰まった薄切りのパンが気に入ったわ。

カンパーニュのような生地に数種のナッツを混ぜたパンで、
ナッツ好きには堪らない美味しさ・・・お酒によく合う。



 こちらは主にフルーツのコーナー、スイーツも若干あり。

DSC00965.jpg


 見にくいですが、ひと口オードブルのコーナーです。

DSC00966.jpg


 数種のブレッドとスープのコーナー。 

DSC00967.jpg




ダーリンが気に入ったのはグリーンピースのスープです。

かならずスープが用意されるのですが、今回はグリーン
ピースで自然な甘みが美味しく、何度もお替りしていたわ。

れいこが注目したのはスープ用の器で、レリーフ模様を
施された白く美しい器なのですが、何とリモージュでした。

以前のスープ容器は別のメーカーだったように思うけど、
リモージュは嬉しかったわ・・・綺麗で贅沢な気分になる。

チェックインの際スタッフが話していたように、その日は
空いているというのは本当で、珍しく窓際に座れました。

フード関係が充実していたお陰で、お腹が一杯になって
しまい、残念ながらロビーラウンジには行けませんでした。



 グリーンピースのスープと、奥のお皿にあるのがナッツ入りパン。 

DSC00973.jpg



 スープをお替りしてゴキゲンなダーリン。

DSC00975_SP0002.jpg



       (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク