トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ケーキの美味しいティータイム。

エグゼクティブラウンジの、今回のティータイムですが、
品揃えが良い上に、どれも美味しかったので満足です。

こちらのラウンジ、毎回そうなんですが、ティータイム
のラインナップが揃うや否や、ゲストが群がるんです。

待ってましたと言わんばかりですけど、若い世代なら
まだしも、年配のオジサマが飛び付くのは引いてしまう。

スイーツが美味しいので、それを目当てになさっている
のかもしれないけど、最近のオジサマって甘党なのね。

確かにダーリンもそうですが、身の回りで甘いモノの
苦手な男性、見かけないわ・・・みんなスイーツ好きで。

実家のパパもケーキを美味しそうに食べてたし、最近の
男性はストレス社会のせいで、甘味を求めるのかしら。


 コーヒーマシンとティーバックの並ぶドリンクコーナー。

DSC00949.jpg



 左からクッキーにマフィン、ペストリーのコーナー。

DSC00951.jpg




季節のせいか、苺のショートケーキとカシスのムースが
提供されたのですが、ショートケーキが秀逸だったのです。

カクテルタイムも登場していたので、夜も頂いてしまった
のですが、あのショートケーキは美味しかったと思うの。

しっとりしたブラウニーも良かったし、2回目に登場した
フルーツタルトも美味しかった・・・酸味が効いていて。

丁寧に作られていたのもポイント高く、何より見た目が
綺麗なのが気に入った・・・ウェスティン、見直しました。

前回は手の込んだスイーツが少なくて、少し寂しかった
のですが、たまたまかしらね・・・今回は当たりでしたよ。

毎回フルーツのカクテルが提供されるのですが、今回は
フルーツのゼリーも2種類登場して、品揃えが良かったわ。



可愛らしい苺のショートケーキとフルーツのタルト。

DSC00962.jpg


 定番のフルーツカクテルはダーリンのお気に入り。

DSC00953.jpg



DSC00959.jpg




最近、れいこには珍しくパンツスタイルが続くのですが、
今回は偶然トップス、パンツともにミシェル・クラン。

ウェスティンのエグゼクティブフロアってカジュアルで
OKなので、前回同様、普段着で来てしまいましたよ。

ただ、カジュアルでよいのはエグゼクティブフロアのみ。

館内のバーやレストランでディナーに行かれる際には
それなりの服装で・・・内装の豪華なホテルに合わせて。

ミシェル・クランはアウトレットで安く手に入るけど、
普段着には最適で、自宅ではこんな感じのスタイルです。

小物をお出かけ用にして、靴は豹柄のオープントゥで、
バッグもジュンコ・シマダの豹柄ショルダーでお揃いに。

豹柄のアイテムはポイントになるので、大好きなのです。



 エグゼクティブラウンジ入口にある素敵なデザインのソファ。

DSC00944_SP0001.jpg



 ティータイムのエグゼクティブラウンジは比較的空いていた。

DSC00950.jpg



       (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク