ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

朝のジャグジーとテラスの朝食。

チェックアウトは1時なので、起きたらまずジャグジーへ。

夕暮れ時は日没を楽しめるし、夜は夜でムードがあるけど、
朝のジャグジーも気持ちが良くてオススメなんですよね。

とくに平日の朝は、多くの方がお勤めしている時間帯に
ジャグジーを楽しむというのが、何とも優雅な感じで好き。

ホテルの開業当初は脱衣所に備え付けの冷蔵庫に数種の
ドリンクが用意されていてね、好きなだけ頂けたんですよ。

以前はウィルキンソンのジンジャーエールが入っていて、
ジャグジーに浸かりながら飲むのがお気に入りだったのよ。

それが数年前からエビアンのお水だけになってしまって、
ちょっと寂しいのよね・・・合理化の対象になったらしく。



 ジャグジーは内風呂と屋外でふたつバスタブがある。

DSC00487.jpg



 屋外のバスタブから海が一望できます。

DSC00482.jpg




ジャグジーですっきりした後は朝食という訳で、ルーム
サービスでテラスに用意して頂きます・・・これが幸せで。

気象条件が悪いとテラスでは頂けないので、運にも左右
されるのですが、不思議といつもお天気に恵まれています。

チェックアウトの1時も嬉しいけど、朝食ラストオーダー
が11時なので、最後までゆっくり出来るのがミソです。

2日目もエッグベネディクトだったのですが、やっぱり
マフィンの焼き過ぎで・・・ナイフが入らないんですよね。

たまたま前日が焼き過ぎだった訳ではなく、カリカリの
マフィンにこだわっているんでしょうね・・・分かるけど。

それで思ったんですが、2日続けてエッグベネディクトと
いうのは飽きますね・・・2日目は違う料理を頂きたい。



 気候の良い時期でないと楽しめないテラスの朝食。

DSC00501_SP0001.jpg



 ご覧のとおり・・・黄身の濃厚な美味しい卵。

DSC00373.jpg




以前の朝食は卵料理に添えられた厚切りベーコンが美味
だったので、連泊の時はメニューを変えて欲しいと思うわ。

メイン以外のメニューが、もう一軒の老舗ホテルの朝食と
似ていることにも気付き、う~ん・・・と思ったんです。

独自性を出すためにエッグベネディクトに変えたんだと
思いますが、あまり成功していないような気がするのよね。

エッグベネディクトは確かに人気のあるメニューですが。

まぁ、歴史の浅いホテルですからね・・・色々と試行錯誤
をして、より良いものを目指して頂ければと思いますが。

テラスで過ごすのは魅力だけど、今年はもういいかなと。

また1年後くらいに、再訪してみようと思った次第です。



 グリル野菜は前日と違うものが出されていた。

DSC00499.jpg




DSC00497.jpg



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク