トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR。

美魔女のEさんと再会したお店は銀座一丁目のビルの
中にある、”SHARI THE TOKYO SUSHI BAR” です。

ロール寿司の食べ放題で有名なレストランなのですが、
自宅からは電車を1回乗り換えるだけの便利な場所。

銀座らしい洒落たお店で、女性向けのメニューが多い。

ビルのエレベーター前で待ち合わせをしたのですが、
Eさんは素敵なお洋服をお召しで、とても綺麗でした。

旅行中はお互い、パンツスタイルが多くてカジュアル
だったので、本領発揮という感じで、おめかしした。

れいこは前髪を切っていたので、雰囲気が変わったと
思うのですが、前髪ありの方が似合うと言われてね。


 こちらはお造り・・・鯛とマグロの中トロだったかな?

DSC08739.jpg


 フライドオニオンがタップリかかったサラダ。

DSC08740.jpg



お料理は和洋折衷のコースにロール寿司の食べ放題が
付いたプランだったのですが、なかなか良かったと思う。

オシャベリに夢中になるあまり、店内を撮影するのを
忘れていたのですが、ツーショットはしっかり撮ったわ。

Eさんはロール寿司がお好きだそうで、喜んでいました。

全体的に、特別に美味しいという訳ではないのですが、
ロール寿司の見た目が可愛くて女性には受けそうですね。

ひと口サイズのお寿司が何種類か提供されるのですが、
それなりに美味しかったものの、作り置きなのかしらね。

ご飯が冷たいのが気になった・・・冷蔵庫に入ってた?

食べ放題というわりには、3回目は不可だったのも少し
不満なのですが、ラストオーダーを過ぎていたのかも。



 名物のロール寿司は可愛くて、色々なお味を楽しめる。

DSC08742.jpg



Eさんとは旅行の時も夫婦で食事をご一緒することが
多くて色々とお話はしたのですが、オシャベリは尽きず。

お互い、旦那さんとの出会いなんかを語り合ったりして。

女同士って、ど~して、こんなに話す事があるのって
いうぐらい、あれこれオシャベリして楽しかったわ(笑)

何しろ若々しい方なので、年齢差をまったく感じない。

ご長男はアラサーで、お孫さんもいるとは信じられない。

若くして結婚なさって以来、ご主人に大切にされてきた
女性なので、少女のように可愛らしい方なんですよね。

経済的に豊かで、お嫁さんとも仲良くしていらっしゃる
ようだし、羨ましいほど幸せな家庭を築いていらして。



 料亭風の蒸し物はお出汁が美味しかった。

DSC08741.jpg



食事の後、思わぬプレゼントを頂いてしまったんです。

銀座で名高い食パン専門店のパンなのですが、自分の
気の利かなさに舌打ちよ・・・手ぶらでお会いするとは。

自宅で頂いてみたら、その美味しさに感動してしまい、
また銀座へ出かける時に、買って帰ろうと思ったほどで。

Eさんはお友達とよく銀座へお出かけになるのですが、
その度に購入されていると言うけど、高価なパンなのよ。

普段は質素な暮らしをしているれいこは、贅沢だな~と
思うけど、たまになら買ってもバチは当たらないかと。

美味しいパンのお礼に、次回はちょっとしたお返しを
考えているのですが、またお会いできる日が楽しみです。



 左がEさんです・・・お花のモチーフで飾ったお洋服がお似合い。

DSC08737_SP0001.jpg




関連記事

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク