トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

朝食で外せないメニューは。

エグゼクティブラウンジの朝食ブッフェですが、れいこの
好みで外せないメニューというのが幾つかあるんですよ。

まず、前回も紹介したヘルシードリンクで、青汁系の野菜
ジュースなのですが、相変わらず美味しくてお気に入り。

身体の中からキレイになれそうなジュースなんですよね。

次に外せないのがポテトグラタンで・・・毎回出来具合が
変わるのが面白いけど、今回のものは良く出来ていたわ。

こちらのラウンジでは大皿ではなく、一人分ずつ小さな
ココットで焼かれているので、取りやすいし食べやすいの。

お味噌汁もオススメで、フリーズドライのお茄子をお椀に
入れて注ぐのですが、このお茄子が美味しいんですよね。

お粥はないですが、和食のコーナーは用意されています。


DSC00043.jpg



 こちらは和食のコーナー、お味噌汁の具は茄子とワカメのみ。

DSC00045.jpg




朝食にフルーツは付き物ですが、こちらのラウンジでは
ミックスベリーのボウルが提供されているのが魅力ですね。

苺とラズベリー、ブルーベリーがミックスされたボウルで、
見た目もきれいだし、女性には受けるんじゃないかしら。

仕事でパソコンを駆使するので、目を酷使するれいこには
嬉しいメニューで、ブルーベリーを多めに盛り付けるの。

これにヨーグルトをかけて頂くと、幸せな気分になります。

最近はパンには手を着けなくなりましたが、フルーツと
ヨーグルトは欠かせないわ・・・最後にかならず頂きます。

隣の席にいた欧米人の男性客が、れいことほとんど同じ
メニューを選んで召し上がっていたのが面白かったですね。

ポテトグラタンは外せませんよねと、微笑ましく見ていた。



 サラダのコーナー・・・左がトッピングとドレッシング。

DSC00044.jpg



 パンは種類が少ないけど、ひと通りは揃っているかも。

DSC00041.jpg




エグゼクティブラウンジの朝食ブッフェは何分スペースが
限られているので、種類が豊富と言えないのは確かです。

パンの種類も少ないですし、卵の料理はオムレツだけで、
セリーズのようにエッグベネディクトを頂くことは出来ず。

エッグベネディクトを召し上がりたい方はセリーズの方が
お勧めですが、ひと通りのメニューは揃っていると思う。

ちなみに、エグゼクティブフロアのゲストはセリーズで
朝食を取ることは不可で、ラウンジの利用になっています。

セリーズで朝食を取りたければ、別料金を支払うことに。

セリーズではフレンチトーストも頂けるので、たまには
行ってみたいと思うけど、うちの夫婦はラウンジで満足よ。


 
 エグゼクティブラウンジの朝食風景。

DSC00047.jpg



 れいこが手にしているのがヘルシードリンク。

DSC00048_SP0001.jpg




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク