トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ラウンジのティー&カクテルタイム。

コンラッドのエグゼクティブラウンジで一番気に入って
いるのがティータイムで、これを楽しみにリピートしてる。

フード関係のプレゼンテーションが完璧だと思うのですが、
スイーツと塩味系がバランス良く提供されているのです。

スイーツは生ケーキにスコーン、チョコレートやクッキー。

それにロールサンドやキッシュ、おかきにフルーツまで
用意されていて、どれも間違いなく美味しいのがポイント。

今回の目玉はグレープのゼリーで、巨峰だと思うのですが、
あまりに美味でお替りしました・・・クオリティが高い。

ティータイムに関しては、コンラッドに勝るホテルはない
のでは・・・プレゼンテーションの仕方もお洒落ですし。


 ティータイムのプレゼンテーションがお気に入り。

DSC09921.jpg


 カップルに人気のある窓際のペアシート。

DSC09914.jpg



今回、絵に描いたようなイケメンの欧米人ビシネスマンが
いたのですが、何度もフードカウンターを往復してたわ。

ビシッとスーツを着た若い男性だったのですが、甘い物が
お好きらしく、嬉しそうにお皿を山盛りになさっていた。

気持ち分かるわ・・・美味しいものが並んでいるのだから。

だけど、毎回後悔するのよ・・・ティータイムに調子に
乗って頂くせいで、夕食を頂くことが出来なくなるのよね。

評判の高いチャイナブルーでお食事をしたいと思いつつ、
実現したことはないの・・・お腹が一杯になってしまって。

ちなみにドリンクは、アイスカフェオレがお勧めですが、
とても美味しいので、滞在中に3回はオーダーしています。



 アイスカフェオレを飲みながら寛ぐダーリン。

DSC09926_SP0001.jpg



DSC09924.jpg



今回のカクテルタイムはチャイナブルーのお料理でしたが、
チャイナブルーの中華オードブル、やっぱり美味しいわ。

前回は風花の和食でね、セリーズの洋食は頂いたことが
ないのですが、チャイナブルーのお料理は間違いないかと。

6月もエグゼクティブフロアを予約しているので、次こそ
はセリーズの洋食を頂きたいけど、その日の運次第です。

3店舗が日替わりでカクテルタイムの料理を提供している。

エグゼクティブラウンジではシャンパンの用意はないけど、
今回のスパークリングワインは最高に美味しかったです。

ボルドーのワインでしたが、シャンパンに近いクオリティ。



カクテルタイムのプレゼンテーション・・・左はクラッカー&ディップ。

DSC09996.jpg


 チャイナブルーのお料理はハズレなし。

DSC00005_SP0000.jpg



DSC00011.jpg



さて・・・コンラッドといえばターンダウンサービスですが、
今回もコンラッドベアのカラーを指定して頂いたんですよ。

季節でベアの色が変わるそうなのですが、一番欲しかった
黒地をようやくゲット・・・コレクターとしては嬉しい限り。

世界中のコンラッドでぬいぐるみは提供されているのですが、
カラフルなのは東京のみで、色を揃えるのが楽しいのです。

ちりめんの生地が和風で味があるのですが、ふたつと同じ
柄がないのが魅力で・・・色味もすべて微妙に違うんですよ。

それに、前回は欠品していたキングダックが復活していた
ので、ダーリンが喜んでいたわ・・・ダックがお気に入りで。

いつもベアとともに、ダックもお土産に持ち帰っています。



 こんな感じで・・・ベッドにぬいぐるみが置かれています。

DSC00033.jpg


恒例のスリーショット・・・配置を変えてみた。

DSC00038.jpg


     (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク