ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ラウンジのティー&カクテルタイム。

コンラッドのエグゼクティブラウンジで一番気に入って
いるのがティータイムで、これを楽しみにリピートしてる。

フード関係のプレゼンテーションが完璧だと思うのですが、
スイーツと塩味系がバランス良く提供されているのです。

スイーツは生ケーキにスコーン、チョコレートやクッキー。

それにロールサンドやキッシュ、おかきにフルーツまで
用意されていて、どれも間違いなく美味しいのがポイント。

今回の目玉はグレープのゼリーで、巨峰だと思うのですが、
あまりに美味でお替りしました・・・クオリティが高い。

ティータイムに関しては、コンラッドに勝るホテルはない
のでは・・・プレゼンテーションの仕方もお洒落ですし。



 ティータイムのプレゼンテーションがお気に入り。

DSC09921.jpg


 カップルに人気のある窓際のペアシート。

DSC09914.jpg



今回、絵に描いたようなイケメンの欧米人ビシネスマンが
いたのですが、何度もフードカウンターを往復してたわ。

ビシッとスーツを着た若い男性だったのですが、甘い物が
お好きらしく、嬉しそうにお皿を山盛りになさっていた。

気持ち分かるわ・・・美味しいものが並んでいるのだから。

だけど、毎回後悔するのよ・・・ティータイムに調子に
乗って頂くせいで、夕食を頂くことが出来なくなるのよね。

評判の高いチャイナブルーでお食事をしたいと思いつつ、
実現したことはないの・・・お腹が一杯になってしまって。

ちなみにドリンクは、アイスカフェオレがお勧めですが、
とても美味しいので、滞在中に3回はオーダーしています。



 アイスカフェオレを飲みながら寛ぐダーリン。

DSC09926_SP0001.jpg



DSC09924.jpg



今回のカクテルタイムはチャイナブルーのお料理でしたが、
チャイナブルーの中華オードブル、やっぱり美味しいわ。

前回は風花の和食でね、セリーズの洋食は頂いたことが
ないのですが、チャイナブルーのお料理は間違いないかと。

6月もエグゼクティブフロアを予約しているので、次こそ
はセリーズの洋食を頂きたいけど、その日の運次第です。

3店舗が日替わりでカクテルタイムの料理を提供している。

エグゼクティブラウンジではシャンパンの用意はないけど、
今回のスパークリングワインは最高に美味しかったです。

ボルドーのワインでしたが、シャンパンに近いクオリティ。



カクテルタイムのプレゼンテーション・・・左はクラッカー&ディップ。

DSC09996.jpg


 チャイナブルーのお料理はハズレなし。

DSC00005_SP0000.jpg



DSC00011.jpg



さて・・・コンラッドといえばターンダウンサービスですが、
今回もコンラッドベアのカラーを指定して頂いたんですよ。

季節でベアの色が変わるそうなのですが、一番欲しかった
黒地をようやくゲット・・・コレクターとしては嬉しい限り。

世界中のコンラッドでぬいぐるみは提供されているのですが、
カラフルなのは東京のみで、色を揃えるのが楽しいのです。

ちりめんの生地が和風で味があるのですが、ふたつと同じ
柄がないのが魅力で・・・色味もすべて微妙に違うんですよ。

それに、前回は欠品していたキングダックが復活していた
ので、ダーリンが喜んでいたわ・・・ダックがお気に入りで。

いつもベアとともに、ダックもお土産に持ち帰っています。



 こんな感じで・・・ベッドにぬいぐるみが置かれています。

DSC00033.jpg


恒例のスリーショット・・・配置を変えてみた。

DSC00038.jpg


     (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク