ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

コンラッド東京のシティスイート。

コンラッドにはもう何回、来ているかしら・・・と思いつつ、
前回同様スイートを予約出来たので、いそいそと出かけました。

前はカメラの解像度が悪くて失敗しましたので、今回こそはと
気合を入れて撮影したわ・・・スタイリッシュなスイートを。

前回はスタッフにアテンドされて丁重なサービスを受けたけど、
今回は元の通りの簡素な対応で、ある意味コンラッドらしい。

エグゼクティブフロアの宿泊客でもアテンド無しですからね。

その手のサービスを期待される方には、ガッカリされるかも
しれないけれど、うちの夫婦はリピーターなので特に問題無し。

コンラッドベアのコレクターとして、せっせと通っています。



 ドアからリビングまでのフローリングの空間が素敵。

DSC09935.jpg




DSC09937.jpg




コンラッドのスイートルームですが、広くても使い勝手が
良いのが気に入っています・・・過度に豪華でないのも良し。

そのあたり合理的な米国風とでも言うべきか、アジア系の
ラグジュアリーホテルのような落ち着かない感じは無いかと。

ビジネス利用に向くと思いますが、客室のインターネットが
遅いのには閉口する・・・仕事で使うには少し不便ですね。

コンラッドは、”高級ビジネスホテル”のカテゴリに入ると
思いますし、海外からのビジネス客の利用が多そうなのにね。

ネット環境がいまひとつのホテルで、一般フロアでは有料
なのもどうかと思います・・・うちの夫婦は仕事をしますし。

そんな訳で、最近はエグゼクティブフロアしか利用しなく
なったわ・・・クラブラウンジのティータイムが気に入って。

クラブラウンジはネットが遅くないので、仕事をされる方は
PCを持ち込んで、ティータイムを楽しまれるのがお勧め。




DSC09968.jpg



 洗面所からクローゼットを通ってホワイエまで行けます。

DSC09957.jpg


 洗面台の右手がバスルームになります。

DSC09959.jpg




コンラッドのクラブラウンジもスマートカジュアルでOK
なので、きれいめのパンツスタイルなんか合うと思いますね。

れいこはワンピース派なので、帝国ホテルで着た黒のワンピ
を春バージョンでコーデ・・・白系アイテムを添えてみた。

バッグは長いことお蔵入りをしていたグッチのバンブーで、
パンプスはOL時代から愛用しているクロエのオープントゥ。

クローゼットで眠らせているバッグが多いけど、このグッチ
は落ち着いたデザインなので、高齢になっても使えるかと。

久しぶりに出してみたけど、着物にも合うかもと思ったわ。

黒いお洋服も白系のアイテムを添えると春らしくなるので、
意外に黒も使えるんですよね・・・お気に入りのコーデです。

グッチのバッグも、これからの季節に活躍させたいと思う。



 こちらはエレベーターホールで撮影したもの。

DSC00017_SP0001.jpg



 ベッドルームにあるスタイリッシュなデザインのチェア。

DSC09977_SP0000.jpg



       (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク