トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ピークラウンジでお酒を楽しむ。

今回もピークラウンジで、ピーク・オブ・ジョイを予約した。

ジランドールのディナーと迷ったのですが、お酒を色々と
楽しめるのが魅力でね、やはりピーク・オブ・ジョイに決定。

ピークバーの方で最近、トワイライトタイムというプランを
売り出したのをご存知ですか・・・? 新しいプランです。

スタンディングスタイルでお酒とカナッペを手頃な価格で
楽しめるというプランで、会社帰りに気軽に利用できそうな。

いわゆる立ち飲みで、銀座あたりでも流行っていますよね。

パークハイアットとなると外国人に受けそうですし、欧米の
バーのような、絵になる光景が見られるかもしれませんね。

日本人の会社員の皆さんにも、カッコよく飲んで頂きたい。


 ピークラウンジから眺める夜景・・・左手のビルはオペラシティ。

DSC09713.jpg



 豆乳入りのオリジナルカクテル。

DSC09732.jpg




前回と同じ平日で、同じくらいの時間に予約したのですが、
今回は空いていたものだから、ゆったりお酒を楽しめました。

夕暮れ時に予約するのがお勧めで、デートにぴったりです。

前回はマダム客で賑わっていた時間なのに、どういう訳か
閑散としていてね、ひとりで来ていた男性のお客がチラホラ。

うちの夫婦の隣の席が若い欧米人のカップルで、二人とも
絵に描いたような美形でね、目の保養になってしまいました。

外国人らしいポーズで写真をたくさん撮っていたのですが、
うちの夫婦も真似をしていたら、”写真を撮りましょうか?”

英語で声をかけて下さったので、喜んでお願いしましたよ。

ダーリンは外国人からのお誘いが苦手なのですが、れいこは
気軽に撮影して頂きます・・・せっかくのご好意ですから。



 夕暮れ時がオススメ・・・手前のボウルがチップスです。

DSC09689_SP0001.jpg



 ピーク・オブ・ジョイの3段トレー、まずは前菜プレートから。

DSC09708.jpg




ピーク・オブ・ジョイの料理ですが、前回は最初にサラダが
出されたように思ったけど、今回はチップス&ディップで。

レストランではないので、お料理そのものは可もなく不可も
なくという感じですが、おつまみとしては十分だと思うわ。

今回は女性のみにサービスされるデザートがシフォンケーキ
だったので、ザッハトルテを追加してみたら、これが絶品。

本場のザッハーのトルテより、美味しかったと思うんです。

メニューに並ぶカクテルはオリジナルで、季節で変わるのが
ポイントですが、フリーで頂けるにしてはレベルは高いと。

コンラッドのトゥエンティエイトに比べたら美味しいと思う。

空いていたのが幸いし、スタッフがまめにお酒のオーダーを
取りに来て下さったのが嬉しかった・・・たくさん頂けて。

お店の混み具合でオーダーできる回数が変わってくるかも。



 前回もアラカルトで注文したサンドイッチ。

DSC09729.jpg



 メインのプレートはペンネが美味しかった。

DSC09724.jpg



     (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク