ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

久しぶりにポルシェのディーラーへ。

去年の10月に会って以来、しばらく御無沙汰していた
ポルシェの営業担当が、先月の大雪後にメールをくれた。

車の用件はなくても、定期的にご機嫌伺いのメールを
くれる良くできた営業マンで、我が家は高く買っています。

メールには、大雪に見舞われたショールームの画像が
添付してあり、書き入れ時の週末が雪かきで終わったと。

できれば顔を見せに来て欲しいと、書かれてありました。

ポルシェは先月新型車を発表しましたが、購入予約が
殺到しているという話を聞いて、れいこは興味を惹かれ。

ひとつ情報収集しようと思い立ち、多忙なスケジュールを
やり繰りして、久しぶりに営業担当に会うことにしました。



 デモカーであるカレラ S のお洒落な赤いシート。

DSC09510.jpg




その日、たまたま試乗会が催されており、店内に商談中
のお客が何組かいたし、営業マンも勢揃いしていました。

一番奥の席でお気に入りのドリンクを優雅に飲みながら、
展示してあるスタイリッシュなポルシェたちを眺めていた。

すると、20代半ばという若さの営業担当が姿を見せたわ。

「S くん、久しぶり~(笑) なんか雰囲気、変わったわね」

「髪型、変えてみました」     「うん、大人っぽい感じ」

「今日はお仕事がお忙しい中、ご来店有難うございます」

「いや、こちらこそ・・・試乗会の慌しい時に来てごめんね。
 こちらも忙しくて・・・今日しか時間、取れなかったから」



 今回のデモカーの外観・・・色は白で、キャララホワイトだと思う。

DSC09513_SP0000.jpg




「新型のマカン、売れてるんだって・・・? こないだ届いた
 葉書を見て、新型車が発表されたって初めて知ったよ」

「僕たちも知ったのは年明けなんですけど・・・お陰様で、
 デモカーも輸入されてない段階で予約を頂いています」

「車種はSUV だけど・・・カイエンよりコンパクトな感じ?」

「いや・・・わずかに小さいのは確かですけど、カイエンと
 サイズはあまり変わらないかな・・・けっこう大きいです」

「価格はケイマンと同じだったよね・・・? そのサイズで
 ケイマンと同じ価格って、コストパフォーマンス高いね」

「そうなんですよ・・・おまけに速いし、好評頂いています。
 現行車のデモカー、ありますけど、ご覧になりました?」

「いや、まだよ・・・暗くなる前に見た方がいいかしらね?」



 ポルシェとれいこのツーショットを撮りたがる営業担当に
          そそのかされ、赤いシートに収まってみました。


DSC09505_SP0000.jpg




試乗会ということで、普段より営業マンが揃っていたけど、
ポルシェは凄いですよ・・・いずれも容姿端麗な男子です。

細身のスタイリッシュなスーツに身を包み、ポケットチーフ
というのがお約束でね・・・とにかく目の保養になるのです。

その日はどういう訳か、美人の受付嬢が休みだったので、
イケメン達がお茶出しをしてくれるし、ゴキゲンでしたね。

担当の S くんは、近くにいる後輩営業マンを捕まえては
「オーナーさん」 と、れいこを嬉しそうに紹介していたわ。

その営業所は20代の半ば以下の営業マンが多いので、
若い世代が生き生きと働いている姿を見るのは楽しくて。

店頭に展示されているポルシェの中古車も凝った内装の
お洒落な車ばかりで、美しいものに囲まれて幸せでした。


       (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク