トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

プレミアムラウンジで頂く朝食。

朝食はバンケットやレストランでも頂けるので迷ったけど、
ガレットを頂けると聞いて、ラウンジで頂くことにしました。

お気に入りの角席に座れたら良かったのですが、先客が
いらしたので確保できず・・・朝は爽快だと思うのですが。

辛うじて窓際の席が空いていたので、急いで確保したわ。

窓際は人気が高いので、タイミングが重要になりますね。

朝食時はフードカウンターの右奥がエッグステーションに
変身して、卵料理とガレットのコーナーになっていました。

名物で知られるフォアグラのオムレツとガレットを 2人前
ずつ注文して品揃えをチェックすると、大好きなスープが。


 フードカウンターから見た朝のラウンジ。

DSC09399.jpg



 パンとシリアルのコーナー。

DSC09394.jpg




レストランと違って品揃えが特別に豊富だという訳では
ないのですが・・・丁寧に調理されたメニューが並びます。

スープやサンドイッチなど、れいこが好みのメニューが
揃っているのが気に入ったけど、他では頂けないものが。

フォアグラのオムレツは有名ですが、ガレットはご存知
でしたか・・・? フランスではポピュラーな食べ物ですが。

クレープの塩味版といえば分かり易いけど・・・そば粉で
作られた食事系のクレープで、卵を包み込んでいます。

これひとつでお腹がたまって、他はあまり頂けなかった。

ただ・・・本場のパリで頂いたことがありますが、本場の
方がクレープがパリっとして美味しかったと思うんです。

プレミアムラウンジのものは柔らかいので、いまひとつ
ピンと来ないのですが・・・好みもあるかもしれませんね。



 噂のガレット・・・柔らかいのがお好きな方にはオススメ。

DSC09407.jpg



 フォアグラのオムレツは中にもファアグラが入っている。

DSC09406.jpg




DSC09402.jpg




ミネストローネが美味しかったのが印象的で、総合的に
飲食関係のレベルは高いと思う・・・プリンスは侮れない。

どのメニューも丁寧に作られていたのが良かったと思う。

とにかく、カクテルタイムのオードブルの見た目が綺麗で
美味しかったのが忘れられない・・・また行きたいですね。

プリンスはどうも古い印象があって敬遠していたけれど、
パークタワーで見直したというか、老舗の意地を見たわ。

ただ、夜景が見事なだけに、ある意味デートホテル的な
印象は否めず、大人のゲストには落ち着かないところも。

今回は日曜日だったせいか、若い世代が多かったけど、
平日なら、少しは静かで寛げるのではないかと思います。

窓際の席も確保しやすいし、平日はゆったり過ごせそう。




DSC09393.jpg



 和食のコーナー、右手のジャーにはご飯。

DSC09395.jpg




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク