トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

東京タワー側のプレミアムツイン。

せっかくなので、お部屋も東京タワー側を指定しましたよ。

老舗ですからインテリアのセンスは古いけど、ベランダが
付いているので、ロケーションを存分に楽しめるのがミソ。

夏場ならベランダに出るのがオススメですが、スペースが
十分にないのが残念・・・椅子のセットを置けるといいわね。

何しろ東京タワーが間近なので・・・ベランダに出て見ると
迫力ありますよ~、写真はお部屋から撮るのがオススメ。

ラウンジからも同じ眺望を楽しめますが、ガラスが窓枠で
仕切られているので、それほど綺麗には撮れないのよね。


 インテリアは少し古いですが・・・ある意味プリンスらしい。

DSC09288.jpg




DSC09280.jpg




プレミアムツインの客室ですが、アメニティは充実してるし
設備も整っていて、5ツ星並みに快適なお部屋だと思うの。

バスルームのアメニティはコンラッドと同じブランドだったと
思うけど、洗面所にもシャワー室にもセットされているのよ。

身体洗い用に天然のヘチマが用意されているのも素敵で、
ダーリンが気に入っているので、ひとつお持ち帰りにした。

れいこは使ったことがないのですが、お湯に浸すと柔らかく
なって気持ちが良いんだとか・・・今度、使ってみようかな。

レディス用のコスメのセットがポーチに納められているのも
気が利いていると思ったわ・・・旅行用に頂いて帰りました。



 お部屋から見える迫力満点の東京タワー。

DSC09282.jpg



 ベランダから眺めるロケーションは最高です。

DSC09284.jpg




ミネラルウォーターが 4本もサービスされるのもポイント。

お茶のコーナーに2本、置かれているのですが、窓際の
テーブルセットにも置かれていて、それが可愛いのです。

東京タワーの形をしたボトルでね・・・お土産にピッタリよ。

いつもチェックインの時に 1本は飲んでしまうのですが、
ターンダウンの後で追加されていたのに注目しましたね。

ゲストに消費されたものはターンダウンの際にきちんと
補充していて、使ったグラスも新しい物に変わっていた。

そのあたりのサービスが行き届いているのが素晴らしく、
さすがは老舗だと思いましたね・・・プリンスは侮れない。



 タワー型のお水はショップでも購入できます。

DSC09285.jpg



 ベランダで東京タワーとご機嫌なツーショット。

DSC09291_SP0000.jpg



      (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク