トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ザ・プリンス パークタワー東京。

前から行きたいと思いつつ、なかなか実現できなかった
プリンスパークタワー、ようやく行けたのでレポートします。

実はプリンス系、あちこち利用したことがあるのですが、
パークタワーに宿泊するまで良いイメージがなかったの。

老舗だけに建物も古いですし、時代遅れという印象が
否めなくて、積極的に行きたいホテルではなかったけど。

芝公園にあるパークタワーのクラブラウンジの評判が
良いと聞いて、久しぶりに行ってみようという話になって。

東京タワーに一番近いホテルですから、さぞや夜景も
見応えあるのではと期待して、芝公園へお出かけしたわ。


DSC09369_SP0000.jpg



 こちらがパークタワーの外観です。
     左に少し見えているのが東京タワー。


DSC09253.jpg




ダーリンに聞いてはいたのですが、駐車場は見物ですよ。

ポルシェやフェラーリはもはや普通で、ランボルギーニや
マクラーレン、マセラッティ にロールスロイス、ベントレー。

よくぞこれだけ集まったと感心するほど、世界の名車が
勢揃いで壮観・・・車好きには堪らない空間だと思います。

スポーツカーに目のないダーリンとれいこは、セダンには
興味がなく、黒い艶消しのランボルギーニに目が釘付け。

まるでステルス機のような外観はスタイリッシュの一言で、
オーナーはどんな方だろうと、夫婦で盛り上がっていた。

高級ホテルはあちこち出かけたが、プリンスパークタワー
ほどラグジュアリーな車が並ぶ駐車場はないと思います。

港区という土地柄かしら・・・セレブが集うのかもしれない。



 正面がフロントカウンターですが、こじんまりとしている。

DSC09366.jpg



 建物の中は吹き抜けで・・・上から覗くとクラクラします。

DSC09364.jpg




プレミアムフロアを予約したのですが、カジュアル寄りで
良いだろうと予想して、ベロアのワンピースにブーツです。

バッグは最近ヘピロテしているパテントのショルダーで、
表と裏でデザインが異なるので、リバーシブルで使える。

ダーリンは GAPのアイテムで全身をまとめてみました。

このワンピースとブーツのコーデ、前にシャングリ・ラへ
お泊りした時と同じなのですが、プリンスならピッタリで。

こちらのプレミアムラウンジもどこかのホテルと同じで、
カジュアル派とお洒落派で服装の傾向が分かれますね。

若い世代が目立つので、どちらかというとカジュアルか。

熟年以上の世代でも、スーツの男性は見かけなかった。




DSC09379_SP0001.jpg



 セキュリティの万全なプレミアムフロア専用エレベーター。

DSC09362.jpg



        (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク