ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

都民の皆様へ・・・いざ、都知事選へ。

9日の日曜日は、東京都知事選の投票日です。

地震国である日本で、原発のない安全な暮らしを
子どもたちに与えたい方は、必ず投票なさって下さい。

元首相の小泉氏が盛んに演説しているように、
いま現在、国内で稼動している原発はありません。

このまま再稼動させなければ、脱原発は実現します。

これ以上、核のゴミを増やしてどう処理するのですか?

原発ゼロの状態で、私たちは困っていますか?

寒波に見舞われる今冬、電力は不足していますか?

東京オリンピックの開催より、GDPの上昇より、
私たちには ”大切なもの” が有ると思いませんか?



選管スタッフの方々は、開票作業にご注意下さい。

不審な出来事は勇気を持って、告発なさって下さい。

舛添要一氏が当選した時は・・・私は総力を上げて、
安倍政権に対するネガティブキャンペーンを開始します。

我が社は数十に上る業務用ブログを運営しています。

当ブログひとつをとっても、月間10万ビューを誇り、
国内外を問わず名立たる大企業、国を代表する機関、
東大をはじめとする国立大学からのアクセスがあります。

あらゆる手段で情報収集とキャンペーンに務めます。


都民の皆様、9日は投票所に足を運んで下さい。

あなたの一票が未来を左右する・・・東京の選択を、
世界中の人々が固唾を呑んで見つめている。

地球に優しい電力で、私は東京の街を照らしたい。

私たちの大切な、子どもたちの命を守るために。


関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク