トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

コフレドール ”キセキの一枚” 体験記(2)

予約の時間に出かけると、少し店内で待つことに。

朝方に並んでいた時はアーミー柄のパンツなんか
穿いていましたが、ワンピースにお着替えした。

シャングリ・ラのピャチェーレで食事の予定があり、
たまたまドレッシーなワンピを持ってきていた。

後で来店するダーリンに撮影を頼んでいたので、
カメラを持参していなかったことを後悔しました。

待ち時間に店内プレゼンテーションを撮影したり、
メイクしてもらっている姿を撮れば良かったと。

担当メイクさんはアラサーの女性でキュートな方。

「どんなイメージにしますか」と尋ねられた時、
ブラウン系と迷いつつ、思い切ってピンクにした。

「春だし、やっぱりサクラのイメージですかね」

    

続きを読む

THEME:スキンケア&コスメ | GENRE:ファッション・ブランド | TAGS:

コフレドール ”キセキの一枚” 体験記(1)

こんな記事を書いている場合じゃないのですが(笑)、
皆さん、コフレドールのイベントはご存知ですか?

カネボウがここ数年各地で開催しているイベントで、
コフレドールの新商品のプロモーションの一環で、
プロのメイクと撮影が無料で体験できるというもの。

”コフレドール キセキノイチマイ” で検索すると、
山のように画像が出てくるので御覧になって下さい。

第4弾の今回は東京だけで開催されたようですが、
会場が六本木ヒルズだったので体験してみましたよ。

と、言いますのも先週、1週間ほどレジデンスに
滞在していたもので、たまたま予定が合ったんです。

ヒルズに行くまで、イベントは知らなかったのよ。

六本木に来た初日に会場の前を通りかかった時に、
「あれ、やってみなよ」 とダーリンにそそのかされ。

「1週間いるんだから、時間とれるんじゃない?」

    

続きを読む

THEME:スキンケア&コスメ | GENRE:ファッション・ブランド | TAGS:

仕事で大役を仰せつかって。

2週間も放置してしまい・・・申し訳ありません。

シャングリ・ラのスイーツブッフェは書けましたが、
コンラッドのレビューを続けるのは諦めました。

コンラッドに泊まったのはクリスマスですから、
今さらクリスマスの記事を書いてもねぇ (苦笑)

まるで視聴率の悪いドラマを打ち切るように、
コンラッドのレビューは失礼させて頂きますけど、
いつか気が向いたら続きを書くかもしれない。

それよりも先月、マンダリンオリエンタルに
3年振りに宿泊したので書きたいところですが。

実を言うと、昨年11月には東京ステーション
ホテルにも初めて泊まったので、書かねば
ならないと思いつつ、月日が経ってしまいました。

昨春から重要なプロジェクトに参加して以来、
こちらのブログには手が回らなくなってしまった。

そんな訳で、今日は言い訳を書こうと思います。

    

続きを読む

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク