コフレドール ”キセキの一枚” 体験記(2)

予約の時間に出かけると、少し店内で待つことに。

朝方に並んでいた時はアーミー柄のパンツなんか
穿いていましたが、ワンピースにお着替えした。

シャングリ・ラのピャチェーレで食事の予定があり、
たまたまドレッシーなワンピを持ってきていた。

後で来店するダーリンに撮影を頼んでいたので、
カメラを持参していなかったことを後悔しました。

待ち時間に店内プレゼンテーションを撮影したり、
メイクしてもらっている姿を撮れば良かったと。

担当メイクさんはアラサーの女性でキュートな方。

「どんなイメージにしますか」と尋ねられた時、
ブラウン系と迷いつつ、思い切ってピンクにした。

「春だし、やっぱりサクラのイメージですかね」

    

続きを読む

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

tag : カネボウ コフレドール キセキの一枚 イベント メイク コスメ アイメイク ドレス 撮影

コフレドール ”キセキの一枚” 体験記(1)

こんな記事を書いている場合じゃないのですが(笑)、
皆さん、コフレドールのイベントはご存知ですか?

カネボウがここ数年各地で開催しているイベントで、
コフレドールの新商品のプロモーションの一環で、
プロのメイクと撮影が無料で体験できるというもの。

”コフレドール キセキノイチマイ” で検索すると、
山のように画像が出てくるので御覧になって下さい。

第4弾の今回は東京だけで開催されたようですが、
会場が六本木ヒルズだったので体験してみましたよ。

と、言いますのも先週、1週間ほどレジデンスに
滞在していたもので、たまたま予定が合ったんです。

ヒルズに行くまで、イベントは知らなかったのよ。

六本木に来た初日に会場の前を通りかかった時に、
「あれ、やってみなよ」 とダーリンにそそのかされ。

「1週間いるんだから、時間とれるんじゃない?」

    

続きを読む

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

tag : カネボウ コフレドール キセキの一枚 イベント 六本木ヒルズ コスメ 予約

仕事で大役を仰せつかって。

2週間も放置してしまい・・・申し訳ありません。

シャングリ・ラのスイーツブッフェは書けましたが、
コンラッドのレビューを続けるのは諦めました。

コンラッドに泊まったのはクリスマスですから、
今さらクリスマスの記事を書いてもねぇ (苦笑)

まるで視聴率の悪いドラマを打ち切るように、
コンラッドのレビューは失礼させて頂きますけど、
いつか気が向いたら続きを書くかもしれない。

それよりも先月、マンダリンオリエンタルに
3年振りに宿泊したので書きたいところですが。

実を言うと、昨年11月には東京ステーション
ホテルにも初めて泊まったので、書かねば
ならないと思いつつ、月日が経ってしまいました。

昨春から重要なプロジェクトに参加して以来、
こちらのブログには手が回らなくなってしまった。

そんな訳で、今日は言い訳を書こうと思います。

    

続きを読む

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
個人投資家としても活動中。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
3年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

れいこのイチオシ!ショップ





スポンサードリンク

スポンサードリンク