トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

地中海クルーズ旅行記 ~ベネチアのフリータイム

ベネチアで1泊するプランだったのですが、
ホテルの場所がメストレで本島ではなかったのよ。

メストレから本島へはバスで15分ほどで
行けるので、ベネチア旅行を安く済ませたい旅人は
メストレに宿泊するのがお約束なんですよね。

本島は宿泊料が高いので、またベネチアを
個人で旅する機会があればメストレもありかなと。

そんな訳で、メストレに泊まるのは楽しみでした。

午後はフリータイムだったし、試しにバスに
乗って本島へ出かけてみようと考えていたのよね。

まず、ホテルの近くにあるスーパーでお買い物。

バスのチケットをホテルのフロントで購入すると
往復で安く買えますが、路線を間違えてね。

海を渡るはずが田園地帯へ向かうバスに
乗ってしまい、危うく迷子になるところだったわ。

たまたま、れいこが本島までのルートを
頭に入れていたので、遠くまで行かずに済んだ。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行 | TAGS:

地中海クルーズ旅行記 ~成田からベネチアへ

遅くなりましたが、クルーズの旅行記をスタート。

次回の旅行のために反省点を洗い出しながら、
忘れないうちに記録していこうと思います。

他の記事も挟んでいくので、いつ旅行記が
終わるか不明ですが、気ままに書いていこうと。

まずは出港地であるベネチアまでのフライトから。

今回、カタール航空を利用したのですが、
中東の飛行機が初めてなのでワクワクしました。

航空券で検索すると一番お安い飛行機で
気になっていたのですが、乗るチャンスがきた。

ドーハで乗り継ぎというのも興味深いのですが、
行きのフライトから楽しみな旅行でしたね。

夜遅い出発なので成田でもラクチンだったし。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行 | TAGS:

ティータイムにサンドイッチ。

ひとりでエグゼクティブラウンジに辿り着いて、
ダーリンから預かったカードでチェックインの手続き。

久し振りの訪問だったので、カウンターのスタッフと
話が弾んでいるうちにダーリンが到着しました。

窓際のペアシートを確保すると、渦中の電通本社が
目の前に見えて複雑な気分になりましたね。

広告業界の実情は似たり寄ったりで恐らくは、
ブラックなのは電通だけではないだろうと思いながら。

前にも書いたと思うけど、エグゼクティブラウンジは
ベイビューではないので高層ビルしか見えない。

ビルの間を縫うようにモノレールが走っていて
都会的ですが、なぜベイビューにしなかったのかな。

眺望は期待できないのが残念なところですね。

      
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

久し振りのコンラッド東京。

新年最初の記事は何を書こうか迷ったけど、
しばらくホテルのレビューを書いてないな~と思い。

11月にも某ホテルにお泊りしたのですけど、
先にクリスマスに宿泊したコンラッドから書きます。

他の記事も適宜挟んでいくので、御了承ください。

うちの夫婦が一番多く使っているホテルだと
思うのですが、しばらくご無沙汰していたのです。

一時期、クラブフロアに頻繁に泊まり過ぎたので、
少し控えようと思っているうちに足が遠のいて。

たまたま、ベイビューのスイートルームが
クリスマスに特別価格で泊まれるプランを見つけ、
クリスマスはコンラッドにしようと決まりました。

だってエグゼクティブフロアのベイビュースイート、
まだ泊まったことが無かったものですから。

これは行くでしょ~、という感じで即決しました。

      
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク