クラブラウンジでサプライズ。

地下の駐車場から長い道のりを経て34階の
クラブラウンジに到着すると、窓際の席を確保した。

素晴らしい眺望に見惚れていると、どこかの
女子アナに似たスタッフがウェルカムドリンクの
オーダーを取りに来て、マンゴーのカクテルを注文。

別のスタッフがドリンクを運んできたと思ったら、
「あのー、お客さま。 パークタワーの方に・・・・?」

「えっ? パークタワーなら一度だけ行きました。
 あ、もしかして・・・クラブラウンジにいらした方?」

「そうです(笑) 覚えていらっしゃいましたか?」

「わぁ、感動・・・覚えていて下さったんですか?
 あ、でも・・・こちらに異動なさったんですか?」

「お手伝いに来てるんですよ。 パークタワーの
 クラブラウンジがいま、改装中なもので・・・」

    
    人気ブログランキングへ

続きを読む

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

tag : プリンスギャラリー東京紀尾井町 ホテル 宿泊 クラブラウンジ 眺望 インテリア スタッフ ウェルカムドリンク

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町。

ホテルステイを愛する皆様、長らくお待たせしました。

先月下旬にオープンしたばかりのプリンスギャラリー
東京紀尾井町のクラブフロアに宿泊して参りました。

既に説明した通り、今年は仕事優先でスケジュールを
組んでいる関係で、ホテルステイは制限しています。

例年8月には、シャングリ・ラのホライゾンクラブで
過ごすのが定番だったのですが、今年は悩んだ末、
新オープンのプリンスギャラリーを訪れることにした。

たまたま、1万円割引クーポンを持っていたのよね。

外資系の5 ツ星クラスと同じ価格設定のホテルゆえ、
ゴージャスなお値段で手が出ないと思っていたけど、
クーポンのおかげで初体験することが出来ました。

興奮冷めやらぬうちにレビューをお届けしようかと。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

tag : プリンスギャラリー東京紀尾井町 ホテル 宿泊 価格 クラブフロア 駐車場 バレーパーキング ロビー フロント

実家の父の病状を憂う。

久し振りにホテルのレビューを書くつもりでしたが、
その前に、実家の父のことを書いておこうと思って。

お盆に里帰りしたのですが、父の様子が芳しくない。

本人は元気なことは元気ですが、5月に帰省した
時よりも更に痩せて、やつれたように見えたのです。

前回帰省した時にも書きましたが、6月から薬の
治療を休んでいるのですが、体調が上向いている
様子はなく、体重も増えてはいないんだそうです。

母の話では相変わらず食欲はあり、ウォーキングの
習慣がついたので、歩くようにはなったらしいけど。

日中に寝る回数が減ったのも結構だと思うしね、
薬を休むことで病状が進んでいる訳ではないけど。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

theme : 親の老後と介護
genre : 結婚・家庭生活

tag : 実家 里帰り 病気 老化

Porsche Experience in パレスホテル東京 (2)

女性限定カクテルをいただいて一息ついた後、
ポルシェ自慢のカーシュミレーターに挑戦することに。

女のくせに根っからスポーツカー好きのれいこは、
カーシュミレーターと聞くと、アドレナリン全開になる。

フェラーリのシュミレーターも試したことがあるけど、
今回も現役レーサーが講師役に控えていてね、
傍でアドバイスをしてくれるのですが、難しいのよ。

プロも練習に使っているシュミレーターなので
正直なところ、素人ではまったく歯が立たないけど、
ハンドルを握っている間は夢中になれて面白い。

今回のコースは富士スピードウェイだったのですが、
ハードなカーブが多過ぎて素人には無理でした。

「あ~、富士山、見えてきた!」 なんて一瞬でも
目を逸らそうものなら、たちまちクラッシュしてしまう。

レーサーの男性が言うには、普通はコースを
頭に叩き込んでから臨むので、いきなり挑戦したら
プロでも難しいというお話に納得してしまったわ。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

tag : ポルシェ Porsche Experience 2016 パレスホテル カーシュミレーター 911 カブリオレ 新型 ノベルティ

Porsche Experience in パレスホテル東京 (1)

パレスホテル2階にあるバンケットに向かうと、
大掛かりな受付カウンターが目に入って驚いた。

ディーラーの店舗別に分かれていると聞いた時、
肝心の招待状を忘れてきたことに気付いてね。

幸い営業担当と約束があったので事無きを得て、
無事にノベルティグッズのひとつをゲットした。

1年振りに会った営業担当のS君はますます
スタイリッシュになり、「相変わらずお美しく・・・」
なんて、お世辞をサービスしてくれました(笑)

よく出来た営業マンで気に入っているのですが、
2年程前に遠くの支店へ異動になってしまって。

車で1時間以上もかかる場所なので仕事を
お願い出来ず、なかなか会えなくなったのです。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

theme : ポルシェ911
genre : 車・バイク

tag : ポルシェ Porsche Experience 2016 パレスホテル ノベルティ ボクスター カレラ 新型 客層

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
個人投資家としても活動中。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
3年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

れいこのイチオシ!ショップ





スポンサードリンク

スポンサードリンク