トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

クラブラウンジでサプライズ。

地下の駐車場から長い道のりを経て34階の
クラブラウンジに到着すると、窓際の席を確保した。

素晴らしい眺望に見惚れていると、どこかの
女子アナに似たスタッフがウェルカムドリンクの
オーダーを取りに来て、マンゴーのカクテルを注文。

別のスタッフがドリンクを運んできたと思ったら、
「あのー、お客さま。 パークタワーの方に・・・・?」

「えっ? パークタワーなら一度だけ行きました。
 あ、もしかして・・・クラブラウンジにいらした方?」

「そうです(笑) 覚えていらっしゃいましたか?」

「わぁ、感動・・・覚えていて下さったんですか?
 あ、でも・・・こちらに異動なさったんですか?」

「お手伝いに来てるんですよ。 パークタワーの
 クラブラウンジがいま、改装中なもので・・・」

    
    人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町。

ホテルステイを愛する皆様、長らくお待たせしました。

先月下旬にオープンしたばかりのプリンスギャラリー
東京紀尾井町のクラブフロアに宿泊して参りました。

既に説明した通り、今年は仕事優先でスケジュールを
組んでいる関係で、ホテルステイは制限しています。

例年8月には、シャングリ・ラのホライゾンクラブで
過ごすのが定番だったのですが、今年は悩んだ末、
新オープンのプリンスギャラリーを訪れることにした。

たまたま、1万円割引クーポンを持っていたのよね。

外資系の5 ツ星クラスと同じ価格設定のホテルゆえ、
ゴージャスなお値段で手が出ないと思っていたけど、
クーポンのおかげで初体験することが出来ました。

興奮冷めやらぬうちにレビューをお届けしようかと。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

実家の父の病状を憂う。

久し振りにホテルのレビューを書くつもりでしたが、
その前に、実家の父のことを書いておこうと思って。

お盆に里帰りしたのですが、父の様子が芳しくない。

本人は元気なことは元気ですが、5月に帰省した
時よりも更に痩せて、やつれたように見えたのです。

前回帰省した時にも書きましたが、6月から薬の
治療を休んでいるのですが、体調が上向いている
様子はなく、体重も増えてはいないんだそうです。

母の話では相変わらず食欲はあり、ウォーキングの
習慣がついたので、歩くようにはなったらしいけど。

日中に寝る回数が減ったのも結構だと思うしね、
薬を休むことで病状が進んでいる訳ではないけど。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:親の老後と介護 | GENRE:結婚・家庭生活 | TAGS:

Porsche Experience in パレスホテル東京 (2)

女性限定カクテルをいただいて一息ついた後、
ポルシェ自慢のカーシュミレーターに挑戦することに。

女のくせに根っからスポーツカー好きのれいこは、
カーシュミレーターと聞くと、アドレナリン全開になる。

フェラーリのシュミレーターも試したことがあるけど、
今回も現役レーサーが講師役に控えていてね、
傍でアドバイスをしてくれるのですが、難しいのよ。

プロも練習に使っているシュミレーターなので
正直なところ、素人ではまったく歯が立たないけど、
ハンドルを握っている間は夢中になれて面白い。

今回のコースは富士スピードウェイだったのですが、
ハードなカーブが多過ぎて素人には無理でした。

「あ~、富士山、見えてきた!」 なんて一瞬でも
目を逸らそうものなら、たちまちクラッシュしてしまう。

レーサーの男性が言うには、普通はコースを
頭に叩き込んでから臨むので、いきなり挑戦したら
プロでも難しいというお話に納得してしまったわ。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:車関係なんでも | GENRE:車・バイク | TAGS:

Porsche Experience in パレスホテル東京 (1)

パレスホテル2階にあるバンケットに向かうと、
大掛かりな受付カウンターが目に入って驚いた。

ディーラーの店舗別に分かれていると聞いた時、
肝心の招待状を忘れてきたことに気付いてね。

幸い営業担当と約束があったので事無きを得て、
無事にノベルティグッズのひとつをゲットした。

1年振りに会った営業担当のS君はますます
スタイリッシュになり、「相変わらずお美しく・・・」
なんて、お世辞をサービスしてくれました(笑)

よく出来た営業マンで気に入っているのですが、
2年程前に遠くの支店へ異動になってしまって。

車で1時間以上もかかる場所なので仕事を
お願い出来ず、なかなか会えなくなったのです。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:ポルシェ911 | GENRE:車・バイク | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク