トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ディナーはルームサービスで。

チェックインしたあと、まずカプチーノをいただきました。

ハイアットのカード特典のルームサービスなのですが、
ダーリンがディナーの前にプールへ行くと言い出してね。

スイートルームが素晴らしいので、れいこはのんびり
仕事しながら、お部屋の雰囲気を堪能したかったけど。

結局はダーリンに付き合う形でプールに行きましたが、
やっぱり行って良かったかと・・・夏は気持ち良いです。

外国人の若いカップルが泳いでいたのですが、女性は
ビキニでね・・・水着はビキニに限るとつくづく思ったわ。

ワンピースの水着なんか好むのは日本人だけでしょ?

欧米では高齢女性でもビキニを着るし、太ってようが
お構いなしですよね・・・ある意味、健康的で素敵です。

最近は着てないけど、れいこもビキニを持っています。



続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

パークハイアットのスイートルーム。

年に一度と決めていたパークハイアット、今年は2回目。

いつも夕食をピークオブジョイでお茶を濁していたので、
たまにはルームサービスにしてみようと思ったんですよ。

パークハイアットのルームサービス、評価が高いので
気になっていたし、ニューヨークバーに行ってみたくてね。

外資系でも老舗のせいか、リッツのようなミーハー的な
人気はないけど、30代から50代のファンが多いかな。

うちの夫婦の業界では人気の高いホテルで、同業者は
お忍びデートのような、プライベートで宿泊するケースも。

まぁ、うちの夫婦もプライベートでしか泊まらないけどね。

基本的に外国人向けのホテルなので、コスモポリタン
な雰囲気が全館に漂っているのが魅力だと思うのです。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

安倍政権の終わりが始まる。

去る7月の15日、明らかに違憲とされる安保法案が
与党により強行採決され、翌16日に衆議院を通過した。

法案が通過する15日からの3日間、私は世間よりも
一足早い夏休みで海辺のホテルで休暇を過ごしていた。

客室のテレビで強行採決の模様を国会中継で見たいと
思っていたが、”安倍さまのNHK” は放送しなかった。

15日の夜、ツイッターは強行採決で炎上し、私も客室
からツイートで参戦し、仲間たちと闘志を燃やしました。

国会前では数万の人々が遅くまで反対を叫んでいた。

第2次安倍政権が発足以来、私は常々周囲の人間に
対して自民党批判を展開し、安倍嫌いを公言していた。

折に触れ、当ブログでも自民党批判を書いてきました。

女子供が特定の政党に対する意見を持つと、誰かの
入れ知恵と勘ぐる向きがいるが、けしてそうではない。


続きを読む

THEME:政治・経済・社会問題なんでも | GENRE:政治・経済 | TAGS:

ポルシェサミット in ウェスティン東京 (2)

今回のポルシェのラインナップですが、ケイマンの
GT4という新型に人気が集中していたかもしれません。

イエローのボディが目を引くのですが、ポルシェは
黄色がカッコいいんですよ・・・売れるのは白ですけど。

つい無難に白を買ってしまうけど、何台も買えるなら
黄色もいいなと思いますね・・・目立つこと間違いなし。

1千万円強という手頃なお値段も相まって、GT4は
納車が追いつかないほど売れているんだそうですよ。

その隣に展示されていたのは911だったのですが、
GT3だったかな・・・何とも珍しい赤に近いオレンジ色。

すごく速いクルマだとかで、ランボルギーニでさえ
敵わないんだそうです・・・お値段は2500万だったか。

普段展示されることも珍しいような貴重なクルマで、
このポルシェだけはロックされ、外観を見るだけでした。


続きを読む

THEME:自動車・バイク関連ニュース | GENRE:車・バイク | TAGS:

ポルシェサミット in ウェスティン東京 (1)

恒例のポルシェのショー、皆さんは行かれましたか?

ポルシェって、いつも遅いんです・・・イベントの通知が。

DMが届いたと思ったら、「今週末?」 みたいなことが
多々あり、行きたいイベントになかなか行けないのよ。

今年はどういう風の吹き回しか、10日前に招待状が
届いたのですが、たまたま予定が入ってない日でね。

これは行くしかない、というワケで、オーナーになって
初めて行ってきましたよ・・・ウェスティン東京のショー。

マカンの試乗以来、ご無沙汰していた営業担当とも
連絡を取り合い、しっかり正装して出かけてきました。

ウェスティン自体、久しぶりだったんですよ・・・最近、
泊まらなくなったから・・・もういいかな、という感じで。

都内は新しいホテルが続々とオープンしてますしね。


続きを読む

THEME:自動車・バイク関連ニュース | GENRE:車・バイク | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク