トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

海を眺められる露天風呂。

ミクラスでお勧めなのは、何といっても露天風呂。

確か男性は13階で、女性は8階だと思ったけど、
最初は男尊女卑だと思ったのよ・・・女性は低層階で。

温泉宿では一般的な男女の入替えもないのですが、
実際に温泉に入ってみて、その理由が分かった。

8階がギリギリなんですよ・・・沿道から見えなくて。

ホテルの前が道路と駐車場なので、高層階だと
外を歩いている人たちに見られてしまうんですよね。

ダーリンが男性風呂の写真を撮っていたのですが、
男性の露店風呂はガラス張りでオシャレだけど、
女性の方は目隠しの鉢植えがちょっと残念でした。

高層階だと眺めも違いますし、こういう時男性は
いいなと思いますね・・・人目を気にせずに済んで。


続きを読む

THEME:温泉旅行・温泉宿 | GENRE:旅行 | TAGS:

熱海のホテルミクラスにて。

熱海には半年に一度は行くんですよ・・・温泉目当てに。

こう見えて温泉好きで、最近は頻繁に出かけてますね。

熱海倶楽部迎賓館がお気に入りで、熱海というと
迎賓館ばかり行っているのですが、新規開拓という訳で。

海沿いにあるホテルミクラス、知る人ぞ知るホテルです。

知り合いで都心にお住いの、某セレブなご夫妻が
お勧めして下さったのですが、ようやく機会に恵まれた。

熱海の海岸線に並んでいる宿泊施設のひとつで、
何の変哲もない建物なのですが、リゾートホテルです。

駐車場は裏手の建物にあって、ホテルの入り口に
車を停めると、すかさずスタッフが案内して下さいます。


続きを読む

THEME:温泉旅行・温泉宿 | GENRE:旅行 | TAGS:

父の日は中華料理でお祝い。

毎年書いているのですが・・・れいこは父の日には
義父母とグルメを楽しむのが恒例のイベントなのです。

親不孝なれいこは、実家の両親にはお祝い金を
包むだけですが、義父母との食事会は欠かしません。

義実家は車で10分程の距離にあるにもかかわらず、
うちの夫婦は多忙を理由にほとんど寄り付かない。

実際、夫婦共に忙しいので仕方がないのですが、
せめてもの罪滅ぼしで、父の日のお祝いは外さない。

結婚当初はお祝い品をプレゼントしていたのですが、
義母の意向で母の日はお祝い金を贈ることにして、
れいこの提案で、父の日は食事会をすることになった。

これが毎年、義父母の楽しみで、いつも大喜びで
お洒落して待っていてくれて、お迎えにあがるのです。

今年はパンを焼いていったら義母が喜んでくれたので、
父の日と母の日は、必ずパンを焼こうと思いました。


続きを読む

猫ちゃんとヒルズにお出かけ。

DSC06890 (3) (966x1024)



にゃにゃ~ん! ボク、れいこさんちの猫にゃん☆

え、にゃんで怒った顔してるのかって・・・?

スクラッチキャット (ひっかき猫) っていうシリーズの猫で、
よのなかの悪をひっかき尽くす正義の猫だからにゃ。

怒った顔がカワユスって、れいこさんのお気に入り(笑)

きのう、れいこさんはヒルズでおしょくじ会があったから、
ボクもつれてってもらったにゃ~、うれしいにゃん♪


続きを読む

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット | TAGS:

ORIGAMI の素晴らしい朝食。

オリガミ・ブレックファースト、久しぶりに頂いたけど、
やはり、これに優るセットメニューはないと思ったわね。

前回ひとりで朝食に出かけたダーリンがブッフェを
頂いたのですが、ブッフェは可もなく不可もなくという。

オリガミ・ブレックファーストは、ストウブのココットで
作られるラタトゥイユとオートミールが美味しいのです。

こちらのホテルでしか頂けないお料理でオリジナリティ
があるのがお気に入りよ・・・イチオシの朝食ですね。

和食のセットは外国人ゲストに人気がありますけど、
迷った時はオリガミ・ブレックファーストをお勧めします。

オートミールの他にパンも頂けるので、完食すると
お腹がいっぱいになるし、栄養バランスも完璧ですよ。

水庭を眺めながらの朝食は優雅で、パークハイアット
のジランドールと並ぶ、お気に入りの朝食なのです。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク