トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

テラスのある優雅なプール。

ペニンシュラのプールがゴージャスだと噂に聞いて、
新調した水着でね、ウキウキとスパへ向かいました。

パークハイアット同様、客室で着替えてバスローブを
羽織ったままで行けるのが気軽でいいと思います。

螺旋階段を降りると想像した通りの素敵なプールで、
部屋で仕事をせず、来て良かったとつくづく思った。

まずデッキチェアを選ぶのですが、目敏いれいこは
屋外にテラスがあることに気付いて・・・チェックした。

広い空間にチェアがふたつだけというペア専用の
テラスで、皇居側にあるので何とも優雅なんですよ。

宿泊した日はたまたま気温が高く、屋外でも問題が
なかったので、迷わずテラスのチェアを確保したわ。

気候の良い時期に宿泊して良かったと思いました。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ツイッターにハマっています。

ペニンシュラのレビューの続きを楽しみになさっている
方には申し訳ないのですが、実は忙殺されています。

レビューが終わった後で詳しく書くつもりなのですが、
始めたばかりのツイッターにハマってしまったのです。

このブログも業務用ではありますが、半分は趣味の
ようなもので、仕事に没頭すると手が付けられません。

手間が掛かるんですよね、ブログって・・・ですから、
仕事が忙しいと更新する余裕が無くなってしまうのよ。

会社経営者であるれいこにとって、仕事より大事な
ものは無いですし、ツイッターは最初が肝心なのです。

今後ツイッターでの活動に力を入れることになると、
ブログの更新は滞りがちになってしまうかもしれない。

3日に1度の更新を心掛けてきましたが、難しくなる
かもしれません・・・ツイッターに時間を取られるので。

ブログは続けていく予定ですが、更新頻度は下がる
と思いますので、あらかじめお知らせしておきます。

次回からレビューの続きを書きますので、どうか気長
にお待ち頂ければ幸いです・・・宜しくお願いします。



THEME:インターネット関連 | GENRE:コンピュータ | TAGS:

3年振りのペニンシュラ東京。

再訪したいと願いつつ・・・贅沢で手が届かなかった
ペニンシュラですが、思わぬきっかけで宿泊が叶った。

アメックスのリワードで、何と無料でお泊りすることに。

アメックスがメインのカードなのですが、会社関係でも
頻繁に使うので、猛烈な勢いでポイントが溜まります。

アメックスのポイントプログラム、洗練された商品が
目白押しなのですが、すでに持っている物が多くてね。

イマイチ欲しい物もないかな~ということで、ホテル
ステイに目を向けたら・・・あったのよ、ペニンシュラが。

やった、ラッキーと思ったわよ・・・他に使い出のない
ポイント、一気に消費しようと思って交換した訳です。

宿泊費が無料なら、食事にお金を掛けられるでしょ。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ツイッター、始めました。

突然ですが、ツイッターのアカウントを作りました。

ホームページ立ち上げのために時間を取られ、
ブログの更新が少し遅くなってしまいましたが・・・。

今までツイッターぐらい、やってなかったのかと
思われるかもしれないけど、やってなかったのよ。

SNSの類にはまったく関心がなく、ミクシーも
フェイスブックもラインも一切、やってないのです。

一時期、フェイスブックを仕事で活用しようかと
考えたことがありましたが、面倒になってしまって。

複数のブログを更新するのに精一杯というか、
フェイスブックに手を出す余裕はないと思ってね。


続きを読む

THEME:インターネット関連 | GENRE:コンピュータ | TAGS:

フォアグラ入りのハンバーグ。

ランチコースは通常、前菜とお魚料理、パスタと
黒毛和牛のステーキにデザートというメニューです。

魚料理はスープも兼ねているようで、大抵スープに
近いような軽いソースがたっぷりと掛けられます。

ソースは下ごしらえに手が掛かっており、素材の
旨みが凝縮しているので、スープのように頂けるの。

食材は全国から取り寄せますが、シェフが味見して、
その日に一番美味しい産地のものが選ばれます。

ビーフも毎日数種を焼いてみて、味見をして一番
熟成しているものを調理するという徹底振りなのよ。

素材のこだわり方が半端ではなく、何を頂いても
間違いないお店なので、食通の評価が高いのです。

地元だけに、店名を明かせないのが残念ですが。


続きを読む

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク