トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

アンダーズラウンジの楽しみ方。

ルームサービスにてディナーをいただいた後は、
カクテルタイムをアンダーズラウンジで楽しむことに。

ティータイムも過ごしましたが、アンダーズラウンジは
クラブラウンジのような楽しみ方が出来るのです。

他のブロガーさんの情報では24時間営業だそうで、
基本的にはソフトドリンクと小菓子が用意されています。

午前中はコンチネンタル・ブレックファースト代わりで、
ドーナツかパンと、ジュースが出されているらしい。

18時から20時まではカクテルタイムということで、
赤白ワインと、ちょっとしたオードブルが提供されます。

ラウンジで飲食が出来るのは宿泊客のみですが、
レストラン利用のビジターの方でもテーブルに着いたり、
オシャベリを楽しんだりは咎められないと思います。

お部屋でも飲食物が無料でいただけますから、
小腹を満たしたり、飲み物には不自由しないホテル。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ルームサービスのメニューは?

今回のアンダーズ、夕食をどうするかで悩みました。

レストランがひとつしか無くて選択肢が無いことと、
虎ノ門ヒルズに行きたいお店が何軒かあったのです。

ですが、他のブロガーさんのレビューをあれこれと
参考にするうちに、ルームサービスもありかと思って。

宿泊当日まで迷っていたけれど、チェックイン後に
ルームサービスに決めた・・・客室が気に入ったから。

何しろ眺望が良いし、窓際の天然木のテーブルが
大きいので、食事をするのにピッタリだと思ったのよ。

レストランの当日予約で窓際の席を確保できるとは
限らないし、夜景を楽しむなら客室が一番かなと。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

アンダーズベイビュールーム。

我が家はプレミア会員なので、自動的にアップグレード
という訳で、ベイビュールームにアサインして頂きました。

客室は初めて足を踏み入れるのでワクワクしましたが、
お部屋は想像以上に素敵で・・・思わず興奮してしまった。

他のブロガーさんのレビューをあれこれ見ていたけど、
実際に泊まると感動もひとしお・・・百聞は一見に如かず。

高層だけに眺望が良いのは言うまでもないけど、何より
気に入ったのは窓辺にある天然木のテーブルですね。

洗面所も木目を生かしたデザインでまとめられている。

アンダーズラウンジもそうですが、木の温もりを感じる
インテリアが好きなのよ・・・豪華な大理石もいいですが。

バスルームに広くスペースを割いた分、ベッドルームは
狭いけど、天然木のテーブルがスタイリッシュで好き。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

アンダーズラウンジでチェックイン。

エレベーターから降りると、とりあえずアンダーズラウンジ
と呼ばれるコーナーに向かい、天然木のテーブルに着席。

ご存知の方も多いと思いますが・・・アンダーズ東京には
既存のホテルで言うところのフロントはなく、チェックインは
ラウンジでドリンクを頂きながら着席で行われるスタイル。

オープン当初はタブレットを使用してチェックイン手続きを
していたそうですが、今はタブレットは使ってないみたい。

端末の不具合が多くチェックインに時間が掛かり、お客が
溢れていたと聞いていたけど、今は改善されていました。

アンダーズラウンジ自体もオープンな空間で案内表示も
無いため、初めて訪れたゲストは戸惑うことが多いらしい。

既存のホテルとは勝手が違うので・・・予備知識が無いと
チェックインまで漕ぎ着けるのも、ひと苦労かもしれない。

帝国ホテルやオークラのような日本的なサービスは期待
しないこと・・・アンダーズにはアンダーズの流儀がある。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京。

泊まりたいと思っていたアンダーズ東京、ついに宿泊。

少し遅くなってしまったけど・・・先月のアニバーサリーで。

いきなりアレなんですが・・・昨年の6月にオープンした
アンダーズ東京、当初は評判が芳しくなかったんですね。

日本のような国で外資系ホテルがオープンするのって
こんなに大変なんだと・・・目の当たりにするような厳しさ。

既存のホテルとはコンセプトがまったく異なるせいか、
特に熟年以上の世代には、違和感がハンパないようで。

れいこの場合、他のブロガーさんのレビューをあれこれ
見過ぎて "お腹がいっぱい" の状態になっていました。

ですが・・・やはりホテルは実際に泊まってみるもので、
アンダーズ東京、お気に入りホテルに見事、リスト入り。

そこで、詳しくご紹介しようかと・・・アンダーズの魅力を。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク