トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ジランドールの朝食ブッフェ。

パークハイアットの朝食はルームサービスも選べますが、
何といってもお勧めは、ジランドールの朝食ブッフェです。

遅い時間に行くのが正解で、今回も窓際の席に座れました。

窓際の両端にサンルームのようなガラス張りの小部屋が
あって、前から気になっているのですが、喫煙室かしらね。

外国人ゲストが案内されることが多く、絵になるのですが。

卵料理はもちろんエッグベネディクトを注文しましたが、
今回もサーモンを選択したら、少し後悔することになった。

ダーリンがハムで注文したのですが、ハムが美味しそうで。

もちろんサーモンも美味しいのですが、次回からはハムを
注文しようと思った・・・エッグベネディクトはお勧め。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |

ラウンジで注目すべき男性客。

ピークラウンジですが、前回夜はカップルばかりだったのに、
今回は夜になっても賑わうことがなく、お店は空いていました。

隣の席にいた外国人のカップルが去った後で、日本人の若い
3人連れのお客が来て、一番奥のテーブルに着席したんですよ。

20代の男女と30歳そこそこに見える男性というメンバーで、
職場の仲間らしいのですが、一番年長の男性が興味深いのよ。

ピークラウンジはテーブルの間隔が狭いので、隣はもちろん
お店が空いている状態だと、会話が丸聞こえになるんですよね。

人目を忍ぶような関係のカップルには向かないお店なのですが、
他の席で興味深い会話がされていると、耳を傾けたくなるの。

一番奥の席に座った男性の話が面白くて、聞き入ってしまった。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |

ピークラウンジでお酒を楽しむ。

今回もピークラウンジで、ピーク・オブ・ジョイを予約した。

ジランドールのディナーと迷ったのですが、お酒を色々と
楽しめるのが魅力でね、やはりピーク・オブ・ジョイに決定。

ピークバーの方で最近、トワイライトタイムというプランを
売り出したのをご存知ですか・・・? 新しいプランです。

スタンディングスタイルでお酒とカナッペを手頃な価格で
楽しめるというプランで、会社帰りに気軽に利用できそうな。

いわゆる立ち飲みで、銀座あたりでも流行っていますよね。

パークハイアットとなると外国人に受けそうですし、欧米の
バーのような、絵になる光景が見られるかもしれませんね。

日本人の会社員の皆さんにも、カッコよく飲んで頂きたい。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |

東側のパークデラックスルーム。

お部屋は前回と同じ、パークデラックスルームでしたが、
前回は西側の眺望だったので、今回は東側を指定しました。

希望する眺望を叶えて頂けるのがポイントだと思うけど、
眺望に関しては、どちらが良いというのは無いと思います。

東側は高層から新宿副都心が一望でき、ダイナミックな
都会のロケーションを楽しめますが、西側も悪くないかと。

前回は天気が悪かったので、いまひとつの感があったけど、
晴れていれば西側では富士山を眺められるのがポイント。

都心の高層ビルを見慣れてしまったせいなのか、富士山が
見られるなら西側の方が魅力があるかもしれないと思う。

どちらの眺望を指定されるかは、お好みという感じかしら。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |

パークハイアット東京を再訪。

パークハイアット東京はうちの夫婦が恋焦がれるホテルの
ひとつですが・・・ようやく再訪が叶って嬉しかったわ。

エントランスに愛車のポルシェを乗り付けた時、奥の方に
フェラーリに似たスポーツカーが停まるのが目に入った。

次の瞬間ドアがオープンした時、それがランボルギーニで
あると知って・・・どこのセレブの車かと思いましたね。

特徴的なガルウイングが垂直にオープンした瞬間を初めて
見たのですが、カッコいいな~と見惚れてしまいました。

黒のランボルギーニだったのですが、プリンスパークタワー
で見たのも黒のそれで、希少な車を立て続けに見られたと。

フェラーリほど出回っていない車ですから、オーナーは
芸能人かスポーツ選手か・・・そんなところかもしれない。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク