トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

夜景に見惚れるカクテルタイム。

カクテルタイムに備え、ラウンジの一番奥に一つだけある
角の特等席を確保すべく、再びプレミアムラウンジへ戻る。

4時頃の中途半端な時間だったせいか、ラッキーなことに
特等席が空いていて、首尾よく確保することができました。

れいこは一旦、お部屋に戻ったのですが、読書をしている
ダーリンを置いてきたので、カクテルタイムも席は安泰よ。

ちなみに・・・ラウンジの営業終了の30分ほど前にも利用
したのですが、遅い時間でもけっこうな盛況で驚きました。

10時前の時間だったのですが、若いカップルが多くてね。

ロケーションに関しては・・・都内で右に出るホテルはそう
ないと思うので、デートに最適であるのは間違いないです。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |

東京タワー側のプレミアムツイン。

せっかくなので、お部屋も東京タワー側を指定しましたよ。

老舗ですからインテリアのセンスは古いけど、ベランダが
付いているので、ロケーションを存分に楽しめるのがミソ。

夏場ならベランダに出るのがオススメですが、スペースが
十分にないのが残念・・・椅子のセットを置けるといいわね。

何しろ東京タワーが間近なので・・・ベランダに出て見ると
迫力ありますよ~、写真はお部屋から撮るのがオススメ。

ラウンジからも同じ眺望を楽しめますが、ガラスが窓枠で
仕切られているので、それほど綺麗には撮れないのよね。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |

プレミアムラウンジのティータイム。

プレミアムラウンジに足を踏み入れた時、ロケーションに
思わず圧倒されました・・・東京タワーが間近に迫っていて。

目の前が増上寺で、右手に汐留の高層ビル群が林立し、
左手に東京タワーがそびえ立ち・・・さらに六本木ヒルズが。

スカイツリーまで見えるのだから、オールスターキャストで、
東京のランドマークがすべてラウンジから楽しめるという。

高層ビルが少なかった時は、富士山まで見えたという話。

ティータイムなので、窓際席は埋まり加減だったのですが、
一番奥の特等席が運良く空いていて、首尾良く確保した。

この特等席が気に入って、カクテルタイムも利用しました。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |

ザ・プリンス パークタワー東京。

前から行きたいと思いつつ、なかなか実現できなかった
プリンスパークタワー、ようやく行けたのでレポートします。

実はプリンス系、あちこち利用したことがあるのですが、
パークタワーに宿泊するまで良いイメージがなかったの。

老舗だけに建物も古いですし、時代遅れという印象が
否めなくて、積極的に行きたいホテルではなかったけど。

芝公園にあるパークタワーのクラブラウンジの評判が
良いと聞いて、久しぶりに行ってみようという話になって。

東京タワーに一番近いホテルですから、さぞや夜景も
見応えあるのではと期待して、芝公園へお出かけしたわ。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 |

東京都知事選を振り返って。

他の記事を優先させたので、遅くなってしまいましたが・・・。

都知事選終了後から、あらゆる角度で結果分析したので
自分の中で総括は済みましたが、やはり触れておこうと。

事前に ”決められていた通り” 、舛添氏が当選しました。

投票日の前日、降りしきる雪の中で脱原発候補の演説に
足を運んだ上、投票された方々には頭が下がりますが・・・。

国民の半数を占める脱原発派の皆さんは今回の結果に
落胆されたと思いますが、諦めるのは早いとお伝えします。


続きを読む

THEME:政治・地方自治・選挙 | GENRE:政治・経済 |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク