トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

中華の四川でいただく朝食。

朝食は迷った末、中華料理の四川でブッフェを頂くことに。

数店舗から自由に選べますけど、やっぱりブッフェかなと。

カリフォルニアで提供しているプレミアムブレックファースト
も気になるけど・・・ワッフルのフルーツ添えが美味しそう。

だけど、四川であれば中華の点心なども頂けるのではと
期待して出かけると、賑わっていたけど待たずに済んだ。

客層は6割以上が外国人で、パワーブレックファーストと
思われるビジネス客もいたけど、観光客が多かったかな。

5ツ星ホテルで見かけるエグゼクティブな感じの外国人は
ほとんどいなかった気がする・・・庶民的な印象でしょうか。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

M BAR にて季節のカクテル。

ダーリンがメインバーで飲みたいと言うので、地下にある
M BARへ行くと・・・いきなり煙草の匂いに襲われました。

シガーバーで知られているので当然なのですが、うちの
夫婦は喫煙しないので辛かった・・・そのあたり、ご注意を。

数多くのシガーが揃えられていて、好きな方にはお勧め。

お店に入ると左がカウンターで、右側にシガーラウンジが
あるのですが、外国人と日本人の男性客で賑わっていた。

会話の内容から、外国人ゲストの接待ではと思いますね。

うちの夫婦は奥のリビングエリアに案内されたのですが、
さらに奥には個室もあり、使い勝手が良さそうなバーです。

そう広くはないので・・・お忍びに向いているかもしれない。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

カリフォルニアでステーキディナー。

今回のディナーはかなり迷いましたね・・・シェラトン都と
いえば ”四川” というほど、名高い中華料理店があるし。

久しぶりに中華もいいなと思ったけれど、贅沢なお値段。

事前にHPで館内のレストランをあちこち当たってみたら、
カフェ・カリフォルニアでステーキのコースを発見してね。

普通のコース料理ならいつも頂いているので、たまには
ステーキもいいねということになり、ディナーに決定した。

カフェと名のついている通り店内はカジュアルな感じで、
気軽にコースのお料理を頂け、赤ちゃん連れのお客も。

窓からの眺めは期待できないけど、夏場はテラスの席
もオープンするようで、バーベキューに人気があるとか。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ロビーラウンジのバンブーにて。

今回のプランは特典満載でロビーラウンジのドリンク券が
付いていたので、お夕食の前にドリンクをいただくことに。

シェラトン都は、高層階の眺望はさしたるものはないけど、
ロビーラウンジのバンブーでは、お庭を楽しめるんですよ。

こちらのホテルは客層が分かりやすくて、シロガネーゼと
思われるマダム客とビジネスマン、外国のツアー客です。

それ以外のゲストはいないといっても差し支えないほど、
若いデート客などは見かけず、落ち着いた客層だと思う。

成田から空港バスの直行便が出ている関係で、外国人
の旅行客が多く、フロントカウンターは常に賑わっている。

国内外を問わず、シェラトン系はツーリストホテルだけに、
外国からの団体客を迎えるホテルとして知られています。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

シェラトン都ホテル東京。

白金にシェラトン都というホテルがあること、ご存知ですか?

数年前までラディソン都という名称だったのが、スターウッド
系列になって改称したのですが、意外と知られてないかも。

老舗の部類に入る古いホテルなのですが、シロガネーゼの
マダムには人気があり、地味ながら定評のあるホテルです。

前から行きたいと思っていたけれど・・・他の予定と重なって
しまうことが多く、ようやく宿泊が実現したので楽しみでした。

20代の頃からデートはホテル派だったので、都内のホテル
は大抵、結婚前に訪れているけど・・・シェラトン都は初めて。

白金界隈はあまり足を運ぶことがなく・・・振り返ってみると、
結婚前にダーリンとデートで来たのが最後だったように思う。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク