トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

ホテルのレビューかクルーズの旅行記を
始めようと思ってたのに、どうしても書きたいのよ。

ちょっと遅くなったけど、20日に放送された
「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」、
観た方います? 「逃げ恥」に流れちゃったかな。

たま~にドラマの記事を書くんですけど、
実はれいこ、ドラマの視聴が趣味のひとつでね。

OLだった頃はテレビを観る時間がなかったので、
今になってドラマを観るのにハマっています。

ご存知の通り、毎日多忙で癒しが必要なので、
仕事をしながらドラマでストレス解消するの。

20日は「逃げ恥」の最終回と重なって困ったわ。

9時から「わた恋」を観始めて、10時になったら
仕方なく「逃げ恥」を観たんだけど、最終回より
「わた恋」の方が断然、良かったと思うのよ。

どうしても全編観たくて、動画で見直したぐらい。

   
    人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:テレビドラマ | GENRE:テレビ・ラジオ | TAGS:

「せいせいするほど、愛してる」

タッキーこと滝沢秀明と、武井咲主演のドラマ。

スタートした時から書こうと思っていたけど、
終わりが近くなって、ようやくチャンスが来たわ。

最初はね、あまりに漫画チックでありえない
展開が続くので、冷めた目で観ていたんですよ。

だって名の知れた企業の副社長ともあろう者が、
下っ端の社員と恋愛するワケないじゃない?

これまた有名ブランドの広報のイケメンからも
迫られるというのも都合の良過ぎる展開だし。

原作がコミックだから許されるようなもので、
まともな脚本家がこんなの書いたら呆れちゃう。

この手のリアリティのない恋愛ドラマを観て、
未婚女性が夢なんか見たら、どう責任を取るの?

    
    人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:テレビドラマ | GENRE:テレビ・ラジオ | TAGS:

衝撃のドラマ 「わたしを離さないで」

書きたいことが多過ぎて、学生時代の話題を
中断して他の記事を書こうと思うのですが・・・。

金曜に放送されている「わたしを離さないで」、
御覧になっている方いますか? 面白いです。

初回のオープニングがいきなり手術の場面
なのですが、臓器を摘出するシーンなのです。

それを、綾瀬はるか演じる主人公が無表情に
見詰めていると思ったら、臓器を摘出された
若い患者を何やら特殊な部屋に運んでいく。

次のシーンがショッキングで、主人公が患者
を薬物注射で絶命させ、遺体を焼却します。

綾瀬はるかが硬い表情で演じるものだから
あまりに衝撃的で、一気に引き込まれました。

   
 人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:テレビドラマ | GENRE:テレビ・ラジオ | TAGS:

ドラマ「聖女」が終わって。

最終回もとうに終わり、今さらの話題かもしれませんが、
しばらくホテルの記事を連載し、遅くなってしまって。

海外旅行中に最終回を見逃し、再放送を見たのですが、
旅行記をスタートする前にどうしても、書いておきたい。


最後まで哀しい女性でしたね・・・基子という女性は。

晴樹に出会わなければ愛を知ることもなく、ある意味
彼女らしい、それなりの人生を全う出来たかもしれない。

晴樹を愛していたのは事実だと思いますが、その愛は
いささか歪んでいたのではないかと、れいこは思うのよ。

晴樹を本当の意味で愛していたのは泉美で、結果的に
基子を退け、彼と結婚することが出来たのだと思います。

続きを読む

THEME:テレビドラマ | GENRE:テレビ・ラジオ |
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク