トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

スープの美味しい朝食ブッフェ。

クラブインターコンチネンタルの朝食ブッフェですが、
メニューがありきたりでないのがポイントなのです。

大好きなポテトグラタンとスープは健在で、他では
お目に掛かれない、手の込んだお料理が登場するのよ。

いつ行っても、同じメニューが並んでいるホテルも
多いですが、こちらは毎回変わるので楽しみなのです。

今回のヒットはシーフードとお野菜を和えたサラダで、
ポテトサラダのアレンジで美味しかったと思います。

スープが美味しいのも、れいこ的にはポイントが高い。

スープは得意料理のひとつだけに、自宅で作るもの
と同レベルだったりすると、ガッカリしてしまうのよ。

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

バータイムとクラブディナー。

ティータイムが終わるとバータイムで、オードブルが
用意されるのですが、ここは控えめにするのが賢明。

後に続くクラブディナーにボリュームがありますので、
オードブルは軽めにして、ディナータイムに備える。

3時から4時がティータイムで、続けてバータイムに
なりますので、明るいうちからお酒を楽しむことに。

バータイムにワインを頂きながらパソコンで仕事を
していたら、照明を明るめに調節して下さったようで。

後でラウンジに来たダーリンが、「なんか明るいね」
と指摘したけど、中途半端な照明になってしまって。

バータイムは照明を落とした方が夜景も映えますし、
申し訳ないことをしてしまった・・・仕事人間だけに。

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ティータイムの美味しいスイーツ。

こちらのホテル、スイーツが美味しいことで有名で、
ティータイムに提供されるお菓子はクオリティが高い。

種類は少ないけど、丁寧に作られた品の良いお味で、
舌の肥えた方ならきっと、満足して頂けると思います。

久しぶりに訪問して、改めて美味しさを実感したわ。

今回のヒットは抹茶のプリュレでね、濃厚な味わいに
魅せられたダーリンは、そればかり頂いていました。

栗のスイーツもオススメで、うちの夫婦のお気に入り。

ティータイムが短いのが残念ですが、ディナーでも
スイーツを頂けるので、逃した方はディナータイムに。

うちの夫婦はいつもスイーツを買って帰るのですが、
並んでいるケーキはどれを選んでも間違いナシですよ。

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

インターコンチネンタル東京ベイにて。

ホテルファンの皆様、長らくお待たせいたしました。

ベネチア旅行記を連載で書いていたので、ホテル
レビューは後回しになり、ようやく再開となりました。

旅行記が始まる前にシャングリ・ラの記事だけは
アップしましたが、それ以降もあちこち滞在してね。

紹介したいホテルは何軒もありますが、すべては
レポート出来ないので、厳選してお届けしようかと。

悩んだ末に、インターコンチネンタル東京ベイから。

実はこちらのホテル、何度か宿泊しているのですが、
他のレポートを優先して、あまり書いていないのよ。

久しぶりに訪問したので、じっくり書こうと思います。

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク