トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ザ・テラス窓際で朝食をいただく。

連休中日の平日で空いていたウェスティン東京ですが、
いつも盛況のレストラン、ザ・テラスもゲストは少なめ。

窓際のお庭の見える席に案内され、何とも幸運でした。

天気も良かったので、朝日を浴びて朝食を頂くことに。

ブッフェのコーナーを物色すると、朝食のメニューにも
変化があり、以前よりも好みのメニューが増えていた。

前にはなかった、おうどんを見つけた時は嬉しかった。

和食のコーナーは縮小されていましたが、おうどんが
あったから許すわ・・・おうどん、大好きなんですよね。

ニューオータニのサツキで提供される讃岐うどんには
負けるけど・・・サツキの讃岐うどん、美味しいのです。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

カクテルタイムにスパークリングワイン。

さて、足が遠のく原因になったカクテルタイムですが、
こちらも完全に進化していて、内容が充実していました。

以前は見かけなかったスパークリングワインが用意され
ていたのが嬉しかったし、それなりに美味しかったわ。

普通のワインは頂かなかったので、ワインのクオリティ
がどうだったかは不明ですが、とりあえずホッとした。

以前に提供されていたワインは口に合わなかったので、
飲めるお酒がなくて、悲しい思いをしたことを考えると。

他のゲストも考えることは同じようで、スパークリング
ワインは人気があって、あっという間にボトルが空に。

ワインコーナー近くの席に座って動向を眺めていたら、
皆さん、スパークリングワインのボトルを傾けるのです。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ケーキの美味しいティータイム。

エグゼクティブラウンジの、今回のティータイムですが、
品揃えが良い上に、どれも美味しかったので満足です。

こちらのラウンジ、毎回そうなんですが、ティータイム
のラインナップが揃うや否や、ゲストが群がるんです。

待ってましたと言わんばかりですけど、若い世代なら
まだしも、年配のオジサマが飛び付くのは引いてしまう。

スイーツが美味しいので、それを目当てになさっている
のかもしれないけど、最近のオジサマって甘党なのね。

確かにダーリンもそうですが、身の回りで甘いモノの
苦手な男性、見かけないわ・・・みんなスイーツ好きで。

実家のパパもケーキを美味しそうに食べてたし、最近の
男性はストレス社会のせいで、甘味を求めるのかしら。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

一年振りのウェスティン東京。

前回訪問したのは一年ほど前だったと思うのですが、
久しぶりに、エグゼクティブフロアを予約してみたわ。

ゴールデンウイーク中休みの平日にスケジュールが
空いたので、自宅から近いウェスティンに決めました。

しばらく行かなかった理由は、客層が自分の感覚と
合わないのと、カクテルタイムに魅力がなかったから。

ワインが口に合わなかったのですが、前に来た時と
フードメニューが同じだったのも、ガッカリした理由。

客層が肌に合わないと、行きつけにしたいと思わなく
なってしまう・・・他に補えるメリットがない限り。

しかし久しぶりに行ってみるもので、クラブラウンジ
も進化していて、ウェスティン東京を見直したのよ。


続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク