トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

Porsche Experience in パレスホテル東京 (2)

女性限定カクテルをいただいて一息ついた後、
ポルシェ自慢のカーシュミレーターに挑戦することに。

女のくせに根っからスポーツカー好きのれいこは、
カーシュミレーターと聞くと、アドレナリン全開になる。

フェラーリのシュミレーターも試したことがあるけど、
今回も現役レーサーが講師役に控えていてね、
傍でアドバイスをしてくれるのですが、難しいのよ。

プロも練習に使っているシュミレーターなので
正直なところ、素人ではまったく歯が立たないけど、
ハンドルを握っている間は夢中になれて面白い。

今回のコースは富士スピードウェイだったのですが、
ハードなカーブが多過ぎて素人には無理でした。

「あ~、富士山、見えてきた!」 なんて一瞬でも
目を逸らそうものなら、たちまちクラッシュしてしまう。

レーサーの男性が言うには、普通はコースを
頭に叩き込んでから臨むので、いきなり挑戦したら
プロでも難しいというお話に納得してしまったわ。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:車関係なんでも | GENRE:車・バイク | TAGS:

Porsche Experience in パレスホテル東京 (1)

パレスホテル2階にあるバンケットに向かうと、
大掛かりな受付カウンターが目に入って驚いた。

ディーラーの店舗別に分かれていると聞いた時、
肝心の招待状を忘れてきたことに気付いてね。

幸い営業担当と約束があったので事無きを得て、
無事にノベルティグッズのひとつをゲットした。

1年振りに会った営業担当のS君はますます
スタイリッシュになり、「相変わらずお美しく・・・」
なんて、お世辞をサービスしてくれました(笑)

よく出来た営業マンで気に入っているのですが、
2年程前に遠くの支店へ異動になってしまって。

車で1時間以上もかかる場所なので仕事を
お願い出来ず、なかなか会えなくなったのです。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:ポルシェ911 | GENRE:車・バイク | TAGS:

ポルシェサミット in ウェスティン東京 (2)

今回のポルシェのラインナップですが、ケイマンの
GT4という新型に人気が集中していたかもしれません。

イエローのボディが目を引くのですが、ポルシェは
黄色がカッコいいんですよ・・・売れるのは白ですけど。

つい無難に白を買ってしまうけど、何台も買えるなら
黄色もいいなと思いますね・・・目立つこと間違いなし。

1千万円強という手頃なお値段も相まって、GT4は
納車が追いつかないほど売れているんだそうですよ。

その隣に展示されていたのは911だったのですが、
GT3だったかな・・・何とも珍しい赤に近いオレンジ色。

すごく速いクルマだとかで、ランボルギーニでさえ
敵わないんだそうです・・・お値段は2500万だったか。

普段展示されることも珍しいような貴重なクルマで、
このポルシェだけはロックされ、外観を見るだけでした。


続きを読む

THEME:自動車・バイク関連ニュース | GENRE:車・バイク | TAGS:

ポルシェサミット in ウェスティン東京 (1)

恒例のポルシェのショー、皆さんは行かれましたか?

ポルシェって、いつも遅いんです・・・イベントの通知が。

DMが届いたと思ったら、「今週末?」 みたいなことが
多々あり、行きたいイベントになかなか行けないのよ。

今年はどういう風の吹き回しか、10日前に招待状が
届いたのですが、たまたま予定が入ってない日でね。

これは行くしかない、というワケで、オーナーになって
初めて行ってきましたよ・・・ウェスティン東京のショー。

マカンの試乗以来、ご無沙汰していた営業担当とも
連絡を取り合い、しっかり正装して出かけてきました。

ウェスティン自体、久しぶりだったんですよ・・・最近、
泊まらなくなったから・・・もういいかな、という感じで。

都内は新しいホテルが続々とオープンしてますしね。


続きを読む

THEME:自動車・バイク関連ニュース | GENRE:車・バイク | TAGS:

ポルシェ マカン試乗レポート ~ 総括編

レポートをお届けしたポルシェの新型車マカンですが、
試乗車はマカンターボで、車両価格はおよそ 1千万円。

スタンダードなモデルは616万円からで、ポルシェの
ラインナップでも最安価格の車となりましたが、ご注意を。

車両価格だけを見ると割安感がありますが、最低限の
オプションを加えると、軽く100万は上乗せされます。

ですが、800万以下であれほど性能の高いファミリー
向けポルシェが手に入ると思えば、やはり買いだと思う。

ポルシェはスポーツカーしか興味を持たなかった私も、
あのシートの快適さとパワーは魅力で、心が揺らぎます。

非常にコストパフォーマンスの高いSUVと言えますね。


続きを読む

THEME:新車・ニューモデル | GENRE:車・バイク | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク