トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

例のイケメンと夜遊びする件。

少し前にブログでもご紹介した、仲良しのマダムの
麗しいご子息と、ひょんなきっかけでデートすることに。

”既婚者のれいこが独身のイケメンと? なんで?”
ってハナシなんですが、これにはワケがあるのよね~。

それは遡ること、マダム御一家との宴会前夜のこと。

うちの夫婦は六本木にいる時、夜のお散歩コースが
いくつかあって、その日は麻布の方面だったんですよ。

麻布十番の国道沿いに派手なイルミネーションの
建物があり、いつも気になってたの・・・その正体が。

その日は金曜日で、その建物の前を通り過ぎる時、
深夜の1時頃だったのですが、長蛇の列なんですよね。

気になる建物に入るために列をなしている若めの
男女を見て、それがCLUBだとようやく判明したわ。

最先端のダンスクラブ、エル東京をご存知ですか?

        
       人気ブログランキング

続きを読む

THEME:デート | GENRE:恋愛 | TAGS:

乃木坂で年下のイケメンと?

いきなり、意味深なタイトルなのですが・・・(笑)

乃木坂で仲良しのマダム御一家と宴会を楽しみ、
イケメンのご子息とじっくり御一緒させて頂いたのよ。

4年ほど前、中欧旅行のツアーでセレブな御夫妻と
知り合い、家族ぐるみのお付き合いをしているのです。

50代の御夫妻には麗しいご子息がいらしてね、
スリムな長身の33歳、もったいないことに独身(笑)

信じがたいイケメンで、れいこの理想のルックス。

カタカナ系の職業でモテて仕方がないと思うのですが、
今はあまり女性には興味が持てないらしいです。

複雑な離婚歴があり、傷が癒えないのではないかと
推測しているのですが、交友関係が広いので、
女性とは友達付き合いの方が気楽なのかもしれない。

美しいマダムにそんな素敵なご子息がいると知った時、
ダーリンと結婚したことを半ば本気で後悔した。

というのは冗談ですが(笑)、ご子息に会うために、
どれだけ気合を入れてメイクをしたことか・・・。

        
       人気ブログランキング

続きを読む

仲良しのマダムとランチして。

親しくさせて頂いている某マダムとランチと
いうことで、ANAインターコンチネンタルの
3階にあるシャンパンバーに行ってきました。

ANAホテルは宿泊で利用することが多く、
レストランはほとんど使ったことがないですが、
シャンパンバーのランチは気になっていた。

有名なパティシェのスイーツが食べ放題に
惹かれて予約したけど、期待が外れたような。

仲良しのマダムは喜んで下さったけれども、
れいこはいまひとつ美味しいと思えなかった。

シャンパンバーの名の通り、バーですからね。

美味しいランチを期待するのが間違いだし、
お値段も安かったので、それなりという感じ。

    
   人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:ランチ | GENRE:グルメ | TAGS:

”運命の女性” と再会した日。

去年の中欧旅行で出会い、記事でも紹介した Eさんと
感動の再会をしましたので、その時の模様を書こうかと。

10月に帰国して以来、ずっとメールの交換を続けて
きたのですが、いよいよ再会することになったんですよ。

海外ツアーには何度も参加していますが、再会するほど
親しくなったのは初めて・・・それほど魅力ある女性。

50代の専業主婦で、以前の記事でも書きましたけど、
世間の50代主婦のイメージはとかけ離れた、素敵な人。

美魔女系の若々しく美しい女性でね、信じがたいほど
内面の清純な方で、メール交換だけでも癒されてしまう。


続きを読む

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク