トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

カクテルタイムのプレゼンテーション。

金曜日だから早めに席を確保しなければと、
メイク直しもそこそこにラウンジに出向いたのですが、
ベイビューは空いていたので拍子抜けしました。

窓際の席も選べるぐらいだったのですが、
リニューアル前はカクテルタイムの開始時間前から
窓際のペアシートは争奪戦だったと思うのよ。

なんだか様子が変わったな~と思いつつ
シャンパン(スパークリングだったか)を注文すると、
シティビューにあるフードカウンターをチェック。

一見前と変わりないように見えたのですが、
よく見ると和洋中のオードブルが並んでいたのよ。

以前は和洋中のレストランが日替わりで
オードブルを提供していましたが、日替わり制では
なくなったらしく、いろいろなお味が楽しめる。

日替わりの頃はチャイナブルーの日に当たる
ことが多く、セリーズの日はめったになかったけど、
これからは和洋中が楽しめて嬉しいですね。

     
     人気ブログランキング

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ベイビューで楽しむティータイム。

コンラッドのクラブラウンジのティータイムですが、
胸躍らせてシティビューのフードカウンターを眺める。

前と変わりないプレゼンテーションに見えましたが、
改めて写真を見直すとね、おかき類とスープが
姿を消したような・・・以前はスープがあったと思うの。

スイーツにアイスクリームとサンドイッチ、スコーンが
定番のラインナップですが、見た目のアピールが
増したというか、前より華やかな感じがしました。

花の飾りのついた可愛らしいマシュマロのお菓子に
見惚れていると、スタッフが声を掛けてきました。

「アイスクリームは自家製なんですよ」 という説明。

「えぇ、そうなんですか・・・? 美味しそう~(笑)」

自家製と聞いては頂かない訳にはいきませんけど、
食べたい物が色々あるので悩ましいんですね。

     
     人気ブログランキング

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

新装なったクラブラウンジは。

エレベーターを乗り継いでクラブラウンジに辿り着くと、
思いのほか閑散としているので、拍子抜けした。

「あれ・・・? 意外に空いてますね」 とベルボーイ。

チェックイン時間よりも早く着いたせいもありますが、
カクテルタイムの時間になれば混むのかな~と。

レセプションデスクは変わらずシティビューにあり、
ガラス張りの暖炉も健在ですが、ウッディな感じの
和のテイストを加えたラウンジに変身しましたね。

廊下を挟んだ向かいがベイビューのラウンジで、
浜離宮を眼下にした素晴らしい眺望に圧倒される。

まずはチェックインの手続きですが、ここで思わぬ
トラブルに遭遇した・・・アサインされた客室の
香水の匂いがキツく、空気清浄に時間が掛かると。

普通はこんなケースでは、あらかじめ別の客室に
振り替えておくものですけど、こちらが事前に
ウェブチェックインをして部屋を決めたものだから。

ホテル側は勝手にチェンジ出来なかったのですね。

     
     人気ブログランキング

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

生まれ変わったコンラッド東京。

長らく放置の状態で、申し訳ありません。

多忙もさることながら、ど~にも気が向かなくて。

文章だけの記事ならサクサク書けるんですが、
画像を載せるとなると、途端に気が重くなってしまう。

去年11月に泊まった東京ステーションホテルから
レビューはまともに書いていないですが・・・。

サボっていたお詫びに(?)、皆さんが大好きな
コンラッド東京の記事を書こうかと思います。

何だかんだと言いつつ、また泊まってしまった。

というのも、クラブラウンジをリニューアルしてね、
ベイビューにもラウンジを拡張したんですよ。

そりゃ行くでしょ~というワケで、いそいそと
出掛けてきたのですが、今回は前置きが長くなる。

ヒルトンのゴールドメンバーに昇格したから。

    
      人気ブログランキング

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

エグゼクティブベイビュースイート。

久し振りのコンラッド、お部屋はベイビュースイート。

エグゼクティブスイートはシティビューなら何度か
宿泊したのですが、ベイビューは初めてです。

やっぱりベイビューはいいわね・・・シティビューは
目の前が高層ピルなので圧迫感があります。

といっても、今回は道に迷ってチェックインが
遅れたせいで、せっかくの景色を楽しむ余裕はなく。

チェックイン後はラウンジで過ごしてしまったので、
客室へ向かった時には日が傾きかけていた。

以前のレビューでも書いたけど、コンラッドの
スイートは使い勝手が良いのが気に入っている。

無駄に広くもないし、動線が良いというのか
各エリアが機能的に配置されていると思うのです。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク