朝食に登場したポタージュ。

お馴染みのウィステリアの朝食ブッフェですけど、
珍しく待たずに入れたので、ちょっと拍子抜けした。

いつも30分は待つので新聞持参で行ったのにね。

ウィステリアの朝食は外せないメニューがあって、
美味しいタレを添えた温泉卵と、キッシュにカレー。

そして今回の大ヒットは、コーンのポタージュです。

スープは前もあったかしら・・・と思ったのですが、
今回のコーンのポタージュがまた絶品だったのよ。

ポピュラーなスープだけにあちこちで頂いてますが、
今まで頂いたなかで 1、2を争うような美味しさで。

ごぼうのポタージュも美味しかったし、富士屋は
スープに魂が入っているな~と感心することしきり。


more...

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

tag : 富士屋ホテル 箱根 宿泊 ウィステリア 朝食 ブッフェ メニュー ポタージュ カレー

メインダイニングのコースディナー。

久しぶりのメインダイニングでのディナーですけど、
時間になると扉が開かれ、クラシカルなダイニングへ。

スタッフがずらりと並んで、お出迎えをして下さるの。

服装ですが、ディナータイムだけはお洒落するのが
お勧めで、カジュアルな服装はなるべく避けて下さい。

リゾートですから寛ぐ時はカジュアルでOKですが、
ダイニングでディナーを頂く時だけ少しドレスアップ。

れいこは悩んだ末、スカーフを活用することにして、
色が映えるように、白いセーターをチョイスしました。

気張ったお洒落をする必要はないので、華やかな
アクセサリーを付けるとか、その程度で大丈夫です。

男性の方はジャケットを羽織れば間違いないかと。


more...

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

tag : 富士屋ホテル 箱根 宿泊 レストラン ダイニング ディナー 服装 メニュー フレンチ ポタージュ

富士屋ホテルのディナー付プラン。

格式あるダイニングでのディナーを再び体験したく、
ディナー付きのプランで温泉を楽しんできましたよ。

箱根の富士屋ホテル、何度もリピートしているので
お得意様として迎えていただけるのが嬉しいです。

こちらのホテル、ベルスタッフに欧米人の若者が
多いので、以前から不思議に思っていたんですよ。

今回はポーランドから留学してきたという女性で、
日本語学科の研修で勤務していると聞いたのです。

大学の語学研修で海外の一流ホテル勤務なんて
驚きますよね・・・受け入れる富士屋も素晴らしい。

そのベルガールは春から大学3年生になるとかで
二十歳そこそこの若さで、気立ての良いお嬢さん。

2年程の勉強のはずなのに、流暢な日本語です。


more...

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

tag : 富士屋ホテル 箱根 宿泊 フロント フォレスト館 眺望 客層 温泉

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
個人投資家としても活動中。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
3年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

れいこのイチオシ!ショップ





スポンサードリンク

スポンサードリンク